人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>   

2009年 08月 01日
本日また予約を取ってヴィザヴィにやってきました。
なんせ9月までに後2回行かねばならない使命があるのですから!(笑)

偶然ですが8月で9周年を迎えるそうで、↓のようなキャンペーンをしておりました。
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23411025.jpg

すっかり1260円ランチにするつもりでメインで悩んでいたところ・・・
相方は「ステーキランチにする」というではないですか!?
そんなもの一体どこに・・・?
「ウラにかいてあるよ」との指摘をうけ、メニューをひっくりかえしてみると・・・
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23412914.jpg

ステーキランチ1500円。即決でこれに決まりです!
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23413913.jpg

前菜の冷たい野菜のポタージュ。濃厚で冷たくておいしい~
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23415432.jpg

メインのステーキ。ソースが絶品。
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_2342198.jpg

ステーキの切り口。ほんのり赤くて柔らか~~
付け合せのポテトにソースをたっぷりぬっていただきます。これが最高!

お楽しみカードで受けれる特典は↓から選びます。
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23421141.jpg

うちは「この中から2人分」ですので、自家製シャーベットをチョイス
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23422238.jpg

マンゴーのシャーベット すごく濃厚で美味しかったですv
フランス料理 ヴィザヴィ その② <神戸市中央区海岸通>_a0137681_23423291.jpg

食後のコーヒー 初めてアイスコーヒーを注文しました。器が斬新で楽しめました。

さあこれでお楽しみカードのスタンプあと1回で満タンです!次の特典は何になるのでしょう!?

ヴィザヴィでランチを楽しみにされている方は、8月にいかれるとお得ですよ~

ヴィ・ザ・ヴィ
住所:〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通3-2-19 和泰ビル1F
TEL:078-327-4888
ランチ  11:30~14:00(L.O.)
ディナー 17:30~21:00(L.O.)
定休日 月曜日 (祝日の場合翌日)

by kobe-lunch | 2009-08-01 23:51 | 中央区 元町