人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>   

2010年 10月 09日

ちょっと雨降りだったので徒歩でてくてくとこちらの店にやってきました。
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_1523627.jpg

自転車でよく前を通るので、場所は知っていたのですが食べるのは初めて。
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_154011.jpg

コーヒーさんは こちらのブログで見かけた「から揚げラーメンセット」を食べる気マンマンだったそうなのですが、生憎ランチの時間はやってないのかな?メニューにはありませんでした(/_;)
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_1564828.jpg

かわりにこちらの限定ラーメンに心惹かれたようです。
牛すじラーメン 600円
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_15101569.jpg

あふれんばかりのネギがオ~~ン!
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_15104585.jpg

私は こってりラーメン 600円
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_15111285.jpg

こちらのメンは半透明のメンですごくおいしかったです!
私はかなりの細めのメン好きなのですが、そんなに細くなかったけどここのメンは口にあいました!満足!!
スープはかなり濃い目のドロンドロン系で、はじめてこういうのを食べましたが美味しかった!

+100円するとごはんとかおかず取り放題
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_15124260.jpg

ガッツリ系の人にはうれしいサービスですね!
私は夜ごはんも食べれないほどハラパンパンになって大変でしたが(゜o゜)
ラーメン みなとや <神戸市兵庫区西出町>_a0137681_1517201.jpg

バケツでごはん!グルメマップ!(^^)!

ラーメン みなとや
住所 〒652-0822
兵庫県神戸市兵庫区西出町27
電話番号 090-4299-3354
営業時間 12:00〜14:00・18:00〜翌2:00、 木曜12:00〜14:00・18:00〜22:00、日曜18:00〜24:00
定休日 祝日
座席数 カウンター13席
喫煙 不可  駐車場なし

by kobe-lunch | 2010-10-09 14:58 | 兵庫区