人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>   

2010年 08月 08日
この日は友達と3人で小田屋さんに。
ここはすぐいっぱいになるし、ランチはやめに終わってたりとなかなかタイミングがシビアなのですが、今回は待たずに入れました♪
グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>_a0137681_11284413.jpg

友達は2人ともハンバーグ、私はいつもの仔牛のカツレツ
限定メニューは売り切れでした TT
味噌汁に見えますが、スープなんですね。これがとってもおいしい~
グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>_a0137681_1130692.jpg

仔牛のカツレツ。でかいのが2切れもついてます!
これが脂身の無い柔らかなお肉なんですよ~今まで食べたビフカツのなかで一番スキなビフカツです!
グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>_a0137681_11304980.jpg

ハンバーグ
目玉焼きがのってるのがいい!ビフカツが売り切れだったらハンバーグを頼もうといつもおもっているのですが、まだ頼んだことがありません
グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>_a0137681_11325536.jpg

家に届いていたハガキを見せると、サービスで珈琲が3人ともに出されました。
この珈琲もとっても美味しかった!ちょっと濃い目がGOOD!
グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>_a0137681_11335190.jpg

グリル小田屋(おだや) その2 <神戸市長田区蓮宮通>_a0137681_1135956.jpg

ココは11時半にいっても人いっぱいのときがあります。
そんなときはそのまま東にあるいていって商店街で「原田のパン」でサンドイッチやパンを買ってお昼ごはんにしたりするのです


グリル小田屋

神戸市長田区蓮宮通2-10-1
電話:078-766-5525
営業時間:11時半~14時、18時~20時 定休日:月曜、第1・3火曜

by kobe-lunch | 2010-08-08 11:25 | 長田区