人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖力(さばりき) <神戸市兵庫区三石通>   

2010年 06月 24日
今日は和田崎のほうの友達の職場へ行く用事があったので、そこの近所で食べることにしました。
鯖力(さばりき) <神戸市兵庫区三石通>_a0137681_23183366.jpg
鯖力(さばりき) <神戸市兵庫区三石通>_a0137681_23184686.jpg

量少なめと書いてある方を頼んでみました。
鯖力(さばりき) <神戸市兵庫区三石通>_a0137681_23195946.jpg

え!?こ、これで500円!?
写真が小さくてわからないかもだけど、にゅうめんもたっぷりだし、御寿司もひとつひとつ大きいし、おなかいっぱいで苦しかったです。
メニュー以外についていたのは 写真真ん中の こんにゃくの煮物 これもおいしかった~
普通盛りだともっとすごいんだろうなあ@@

ちなみに私はわさびがダメなので、さび抜きにしてもらいました^^;
日替わりなので、御寿司じゃないときもあるようで、またそのときに行きたいな~
数がとても少ないらしいのでお早めに!!
鯖力(さばりき) <神戸市兵庫区三石通>_a0137681_23233053.jpg



鯖棒寿し 鯖力
兵庫県神戸市兵庫区三石通3丁目1-9
TEL: 078-681-8243

by kobe-lunch | 2010-06-24 23:25 | 兵庫区