「ほっ」と。キャンペーン

タグ:500円メニュー有り ( 7 ) タグの人気記事   

えびす大黒 <神戸市兵庫区駅前通>   

2010年 09月 19日
バケツでコーヒー?さんと近場に食べに行こうということになって、こちらにテクテクと歩いてまいりました。
a0137681_1126420.jpg

コーヒーさん初来店のえびす大黒です。場所がわからなかったらしい・・・(゜o゜)

私はこちら 鳥のから揚げ定食 580円
a0137681_11263399.jpg

おっきなからあげが3つついてます熱々がきました!
a0137681_11264443.jpg

鳥のから揚げ定食なのにお刺身もついております。
a0137681_11265454.jpg

コーヒーさんは海鮮丼の高いやつ 値段覚えてないけど800円か900円くらい
フツウの海鮮丼は500円くらいなんで、あまり頼む人がいないのか出てくるのが超おそかった(/_;)
a0137681_112789.jpg
a0137681_11272086.jpg

ここはオッチャンが多いのでタバコのケムがムンムンです 気にならない人は時間限定で380円ランチとかもあるんでコスパは最高だとおもわれ!!
a0137681_11273047.jpg

バケツでごはん!グルメマップ!(^^)!

魚河岸の居酒屋えびす大黒
神戸市兵庫区駅前通2丁目1番29号
年中無休 午前11時〜午後24時
Tel: 078-579-8811
11:00〜23:00
ランチ 11:00〜15:00

[PR]

by kobe-lunch | 2010-09-19 11:23 | 兵庫区

ホルモンどんぶり マルナカ <神戸市中央区三宮町>   

2010年 08月 29日
犬太さんのブログをみて、コーヒーさんがどんぶりを食してきてくださいました。
a0137681_16401016.jpg

8月29日に行かれたのですが、きにいったのか 9月4日にも再来店しておりました。
きっと美味しかったんだとおもいます!
私はドンブリもホルモンも食べれないのでこういうお店はコーヒーさんにお任せなのです
a0137681_16412890.jpg
a0137681_16413877.jpg
a0137681_16414510.jpg
a0137681_16415427.jpg
a0137681_1642129.jpg

ホルモンどんぶり マルナカ
<所在地>神戸市中央区三宮町2丁目11-1 センタープラザ西館B1F 三宮市場内

[PR]

by kobe-lunch | 2010-08-29 16:36 | 中央区 三宮

鯖力(さばりき) その2 <神戸市兵庫区三石通>   

2010年 08月 16日
この日は和田岬の友達の職場に用事があったので、自転車でコーヒーさんと出かけました。
和田岬は自転車でないと来れないので、なかなか来る機会がありません。

以前の日記

a0137681_20485311.jpg

昼定食 700円
a0137681_20503439.jpg

a0137681_20505152.jpg

量ひかえめ定食 500円
a0137681_20512690.jpg

a0137681_20514284.jpg

700円と500円の定食の違いが一瞬わからないかんじです。
ごはんとウドンの量か・・・?
どれも美味しく頂ました~色々ついているのが嬉しい!
a0137681_2053589.jpg



鯖棒寿し 鯖力
兵庫県神戸市兵庫区三石通3丁目1-9
TEL: 078-681-8243

[PR]

by kobe-lunch | 2010-08-16 20:44 | 兵庫区

冨乃屋 <神戸市兵庫区三石通>   

2010年 07月 20日
和田岬に用事があったので、500円の焼き魚定食に挑戦!
a0137681_11164567.jpg
a0137681_11165390.jpg

青背の魚大好きです♪ごちそうさま~
a0137681_11165984.jpg

冨乃屋
〒652-0861
兵庫県神戸市兵庫区三石通3丁目1−10
078-682-7739

[PR]

by kobe-lunch | 2010-07-20 11:15 | 兵庫区

炙り焼き 工房 『庵珠(あんじゅ)』 <神戸市長田区梅ケ香町>   

2010年 06月 25日
冬岬さんのブログをみて、行きたくてしょうがなくなったので早速行ってきました

もつとおもっていたのに雨が降ってきましたが根性で・・・
a0137681_22395350.jpg

もちろん頼むのは ステーキ御膳 900円です。(ちょっと贅沢しすぎですね・・・)
500円のワンコインメニューもありますね~親子丼!
丼ものはあまり食べないので頼むことは無いのですが^^;

ステーキ御膳 900円
a0137681_2244599.jpg

きました レアなお肉が~!!じゅーじゅーいっております。おいしそう~
a0137681_22442460.jpg

写真のとおりレア状態だったので、鉄板に並べまくったら火が通り過ぎてしまった;;;(お馬鹿だ・・・)
でもおいしかったですよ♪
a0137681_22452679.jpg

うわさどおりこのサラダのドレッシングがすごく変わってました!おいしかったw
ちょっと濃厚なのでお口に合わない人もいるかも・・・?
a0137681_22553723.jpg

炙り焼き 工房 『庵珠(あんじゅ)』
神戸市長田区梅ケ香町2-1-8 森本ビル3F
0066-9679-29639 (予約専用番号、通話料無料)
078-671-2929 (お問合せ専用番号)
11:30~15:00
17:00~24:00(L.O.23:30)
不定休




おいしかったのですがちょっと気になることが・・・
私のあとから来たお客さんがハンバーグ定職を2つ頼んでいたのですが・・・
『チーン』『チーン』とおなじみの音が2回してハンバーグが運ばれて・・・・
あれは・・・・ひょっとして・・・電子レ・・・あわわわ
単にその日は雨降りだったので、お客さんが少なく作り置きしてただけかもしれないですね、どうなんだろ
まあ美味しければいいんですけどね 
[PR]

by kobe-lunch | 2010-06-25 22:35 | 長田区

鯖力(さばりき) <神戸市兵庫区三石通>   

2010年 06月 24日
今日は和田崎のほうの友達の職場へ行く用事があったので、そこの近所で食べることにしました。
a0137681_23183366.jpg
a0137681_23184686.jpg

量少なめと書いてある方を頼んでみました。
a0137681_23195946.jpg

え!?こ、これで500円!?
写真が小さくてわからないかもだけど、にゅうめんもたっぷりだし、御寿司もひとつひとつ大きいし、おなかいっぱいで苦しかったです。
メニュー以外についていたのは 写真真ん中の こんにゃくの煮物 これもおいしかった~
普通盛りだともっとすごいんだろうなあ@@

ちなみに私はわさびがダメなので、さび抜きにしてもらいました^^;
日替わりなので、御寿司じゃないときもあるようで、またそのときに行きたいな~
数がとても少ないらしいのでお早めに!!
a0137681_23233053.jpg



鯖棒寿し 鯖力
兵庫県神戸市兵庫区三石通3丁目1-9
TEL: 078-681-8243

[PR]

by kobe-lunch | 2010-06-24 23:25 | 兵庫区

焼肉ダイニング 神蔓(かみかずら) <神戸市中央区北長狭通>   

2009年 11月 18日
この日は犬太さんのブログで見たこちらへ!
a0137681_14172225.jpg

500円ランチがあるときいて早速やってきました。
11時半開店なのに、その前から行列ができていてちょっとびっくり。
どうもクーポン雑誌なので特集されていたようです。
a0137681_14183996.jpg

犬太さんのブログで見たときから決めていたタンシチューを注文しました。
a0137681_14191652.jpg
a0137681_14192726.jpg

実は自分もクーポンをもっていたりしたので・・・
a0137681_14195957.jpg

おまけのシャーベットにありつけました。

これで500円は安いとおもいます!が、かなり混んでいて相席もあるし待たされることもあるので、ゆっくりしたい方には向いていないかも・・・
a0137681_1421262.jpg

焼肉ダイニング 神蔓(かみかずら)
神戸市中央区北長狭通1丁目9-17 三宮興業ビル1・2F
078-325-0157
営業時間 ランチ;11:30~15:00(L.O1400)
ディナー:17:00~22:00(L.O21:30)
無休

[PR]

by kobe-lunch | 2009-11-18 14:13 | 中央区 三宮