「ほっ」と。キャンペーン

タグ:焼肉 ( 6 ) タグの人気記事   

焼肉ダイニング 神蔓(かみかずら) <神戸市中央区北長狭通>   

2009年 11月 18日
この日は犬太さんのブログで見たこちらへ!
a0137681_14172225.jpg

500円ランチがあるときいて早速やってきました。
11時半開店なのに、その前から行列ができていてちょっとびっくり。
どうもクーポン雑誌なので特集されていたようです。
a0137681_14183996.jpg

犬太さんのブログで見たときから決めていたタンシチューを注文しました。
a0137681_14191652.jpg
a0137681_14192726.jpg

実は自分もクーポンをもっていたりしたので・・・
a0137681_14195957.jpg

おまけのシャーベットにありつけました。

これで500円は安いとおもいます!が、かなり混んでいて相席もあるし待たされることもあるので、ゆっくりしたい方には向いていないかも・・・
a0137681_1421262.jpg

焼肉ダイニング 神蔓(かみかずら)
神戸市中央区北長狭通1丁目9-17 三宮興業ビル1・2F
078-325-0157
営業時間 ランチ;11:30~15:00(L.O1400)
ディナー:17:00~22:00(L.O21:30)
無休

[PR]

by kobe-lunch | 2009-11-18 14:13 | 中央区 三宮

焼肉 膳肴(ぜんこう) その②<神戸市兵庫区駅南通>   

2009年 10月 03日
この日は焼肉気分だったのでこちらのお店へ
a0137681_21261134.jpg

a0137681_2127401.jpg

ちょっと贅沢をしてロースランチとカルビランチを頂きました。

ロースランチ 1300円
a0137681_21284579.jpg

お肉を炭火で焼いていくのです。
a0137681_2129129.jpg

美味しく頂きました ごちそうさま
a0137681_21294645.jpg

a0137681_2130176.jpg

膳肴(ぜんこう)
神戸市兵庫区駅南通5-3-1 JR高架下181
078-578-0123
ランチ  11:30~14:30(LO 14:00)
ディナー 17:00~23:00

[PR]

by kobe-lunch | 2009-10-03 14:48 | 兵庫区

しゃぶしゃぶ・焼肉 肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>   

2009年 09月 11日
たまたま会社がお休みだったので、相方と2人でランチにいってきました。
友人のツッキー(仮称)に先週教えてもらったお店に再来です。

先週の日記はこちら

a0137681_15334329.jpg

どうしてもこちらの「お肉三種盛り」を食べてみたかったのです!
a0137681_1649976.jpg

本日のメニューはこちら 840円の丼がかなり気になります!!
a0137681_1529517.jpg

今日気がついたのですが、このようなメニューもありました。
a0137681_15302547.jpg

季節限定で9月いっぱいで終わりみたいですね。

でも今日はお肉三種盛り合わせランチ 1680円を頂きます。
前菜 きのこのテリーヌ
a0137681_15472556.jpg

黒板に書いてあった前菜は売り切れてしまったそうで、こちらに変更となりました。
でもものすごく美味しかったです。こっちのほうが嬉しかったかも・・・上のゼリーと胡椒のつぶがたまりません

お肉の盛り合わせ(2人前です) 
長野産のお肉(もも)とか鹿児島産のお肉だそうです。(日によって色々かわるようです)
a0137681_15483094.jpg

どれだったか忘れましたが「A-5」ランクのお肉が混じっています。
正直ランクとかにこだわりは無いのですが、かみ締めるとじゅわ~って感じですごく美味しかったです
a0137681_15393811.jpg

小さいツボの中身は、ニンニクの摩り下ろしと辛いタレ
a0137681_15413496.jpg

サラダにはポルト酒につけたレーズンが入ってました。
ごはんとスープ ご飯はおかわり自由です
a0137681_1542337.jpg

食後のデザート メレンゲのアイスクリームとホットコーヒー
a0137681_1543561.jpg

食感が不思議ですごく美味しかった。キャラメルソースが良い感じ。ゴマソースののったいちじくも美味しく頂きました。
a0137681_15494569.jpg

また行きたいですね、ごちそうさま。
a0137681_15443619.jpg


しゃぶしゃぶ・焼肉 [ 肉料理 かやま] お店のホームページ
所在地:〒654-0024 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-20/専用・契約駐車場有
連絡先:TEL 078-732-3106/0120-03-3106
営業時間:昼 11時30分~14時30分/夜 16時30分~23時(L.O.22時30分)
定休日:毎週月曜日(祝祭日は営業)

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-11 15:51 | 須磨区

しゃぶしゃぶ・焼肉 肉料理 かやま <神戸市須磨区大田町>   

2009年 09月 04日
今日は友人のツッキー(仮称)が「ステーキ丼の美味しいお店に連れてったる」というので、喜び勇んで付いて行きました。
a0137681_1647436.jpg

かなり赴きのある古い民家風のつくりで、木のぬくもりがすごく良い雰囲気のお店です。
掘りごたつ風の席に案内されました。証明がかなり暗くて、写真の写りはいまひとつです(泣)

メニューはこちら
a0137681_16485167.jpg

a0137681_1649976.jpg

週替わり丼というのにもすごく惹かれたのですが、ここは初志貫徹でステーキ丼に挑戦です!

ステーキ丼 1260円
a0137681_16531966.jpg

ステーキの横にかかっている白いものは、とろろなのです。
a0137681_16541128.jpg

とろろは、ざく切りのとろろと混ぜてあり、歯ごたえが面白くなっていて飽きません。独特の甘みがあってとても美味しいとろろでした。わさびも乗っているので私はわさび抜きにしてもらいました^^;
お肉はその時によって産地が変わるそうで、今日は鹿児島牛のどっかの部位でした。
汁物はお吸い物系で、さっぱりしてました。ご飯がたっぷりでおなかが苦しい~

ちなみに焼肉のランチ各種を頼むと、テーブルのまん中にある網で焼いて頂くことになるそうです
a0137681_16571264.jpg

丼を頼んだ時点でこの網↑にはフタをかぶせられました。

+150円でコーヒーを頼んで、舌が磨り減るほどしゃべり倒して帰ってきました。
a0137681_1659526.jpg

ごちそうさまです。また来なくては!
a0137681_1701842.jpg


しゃぶしゃぶ・焼肉 [ 肉料理 かやま] お店のホームページ
所在地:〒654-0024 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-20/専用・契約駐車場有
連絡先:TEL 078-732-3106/0120-03-3106
営業時間:昼 11時30分~14時30分/夜 16時30分~23時(L.O.22時30分)
定休日:毎週月曜日(祝祭日は営業)

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-04 17:01 | 須磨区

焼肉処 きわめ <兵庫県神戸市兵庫区駅前通>   

2009年 07月 11日
「今日も満足♪満足♪」の冬岬さんのブログで拝見した「焼肉処 きわめ」のランチに行ってまいりました。

少々駅から西っかわにいった住宅街にぽつーんとあるので、ちょっと分かり難いかもしれません。
えびす大黒の一本西の路地なんですけどね。

メニューはこちら
a0137681_18265860.jpg


焼肉丼
a0137681_1827910.jpg

お肉が薄いやつじゃなくて、ちょっと厚みがあって美味しかった
スープがまた いい味を出していました。テールスープなのかな?

冷麺とビビンバ
a0137681_18271749.jpg

ご飯大盛りにしますか?といわれたので、ビビンバのほうだけ大盛りになっております。
なかなかコシがすごくて、「食べにくいときははさみで切ってください」といわれてでっかいハサミが横に置かれました。

帰りに「夜にドリンクのサービス券」を頂きましたが、下戸なのでランチにしか行かないだろうな~(笑)
でもランチはまた再来します♪

焼肉処 きわめ
〒652-0898 兵庫県神戸市兵庫区駅前通2-2-34
078-575-2915

[PR]

by kobe-lunch | 2009-07-11 18:34 | 兵庫区

焼肉 膳肴(ぜんこう) <神戸市兵庫区駅南通>   

2009年 07月 03日
とあるブログで拝見して、即効行ってみました。

焼肉ランチ 880円
牛・鳥・豚 とかいてあったのでそこから選ぶのかとおもっていたら、3種類盛り合わせでした。
a0137681_23531318.jpg


このお肉を網で焼くのです。最高にジューシーで満足でした!
a0137681_23533721.jpg



膳肴(ぜんこう)
神戸市兵庫区駅南通5-3-1 JR高架下181
078-578-0123
ランチ  11:30~14:30(LO 14:00)
ディナー 17:00~23:00


[PR]

by kobe-lunch | 2009-07-03 15:00 | 兵庫区