「ほっ」と。キャンペーン

タグ:夜ごはん ( 3 ) タグの人気記事   

ステーキハウスと洋食の店 サンセール その② <神戸市中央区元町通>   

2009年 10月 24日
そしてこの日の夕食は久々にこちらで。
a0137681_20523967.jpg

ランチはよく一人で来ていたのですが、かなり久々に夜に訪れました。

お店の詳細は以前の日記をご覧ください。

今日は前々から決めていたこちらのコースです。
a0137681_20552882.jpg

こちらはランチから夜までずっと頼めるのでかなりオススメです!
メインによって値段が変わります。
この日はビーフシチュー2000円を注文です。

小さなオードブル
a0137681_20564682.jpg

このお肉、これがなんともいえず美味!!!
小さな、となってますけど充分なボリュームです。

具沢山のサラダ
a0137681_20585438.jpg

生ハムがデーンと乗ったサラダなのですが・・・

中を掘り返してみると
a0137681_20593254.jpg

出てくる 出てくる・・・
a0137681_20595043.jpg

色んな魚介類がごろごろ!!10年以上前からこのサラダは絶品です。


お次はスープ。これがまた美味しいんですよね~
a0137681_2115413.jpg

メインのビーフシチュー
a0137681_21268.jpg

お箸で切れるため、フォークやナイフはついていません。そのくらい柔らかなのですよ
a0137681_2123797.jpg

デザートのアイスでお口さっぱり。
a0137681_2125742.jpg

コーヒーを飲んで・・・
a0137681_2133397.jpg

お肉を食べてシアワセになろう!
ごちそうさまでした。


ステーキ サンセール
神戸市中央区元町通1丁目3-7チャイナスクウェア2F
電話 078-331-3524
11:30~20:30(L.O.) (定休)水曜日

[PR]

by kobe-lunch | 2009-10-24 23:50 | 中央区 元町

Bistro Petits Pois レストラン プティポワ その③ <神戸市兵庫区塚本通>   

2009年 10月 11日
ちょっと前になるのですが久々に夜にプティポワに行ってきました。
お昼のランチの日記はこちら
a0137681_1927568.jpg

ここは夜とは思えないような値段でコースを味わえるのです
a0137681_19283113.jpg
a0137681_19284121.jpg

この日は B お魚2200円 と 牛2700円のコースをそれぞれ頂くことに。

アミューズグール 2人分です
a0137681_19314452.jpg

本当ならここで食前酒を味わいながら・・・なのでしょうが二人とも飲まないのでただ食べまくりです。

2700円コースのスープ
a0137681_19324088.jpg

さつまいものスープです。ここのスープは本当にたっぷり!生クリームがまろやかで美味しいです

2200円コースの前菜(1人分)
a0137681_19333190.jpg
a0137681_19334237.jpg

1人前なのですが、2人で分けて食べてちょうどくらい。

2700円コースのメイン 子牛のソテートマトソースチーズ焼き
a0137681_1936217.jpg
a0137681_19361292.jpg


2200円コースのメイン お魚
a0137681_19364451.jpg

このお店のソースはお魚のが絶品!!もちろん肉のソースもいいんですがやっぱりお魚のほうが口にあいます。

2700円コースのデザート
a0137681_19375018.jpg


2200円コースのデザート ケーキがついていませんでした ちょっとちがうのですね
a0137681_19381225.jpg

コーヒーを頂いて・・・
a0137681_19383240.jpg

ごちそうさまでした。


Bistro Petits Pois レストラン プティポワ
神戸市兵庫区塚本通5-1-26
078-578-3287
11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 月曜日

[PR]

by kobe-lunch | 2009-10-11 19:26 | 兵庫区

やき鳥 のんちゃん 別館 <神戸市中央区北長狭通>   

2009年 09月 22日
昼にダヴィンチにいきましたが、夜は夜で飲み会があったのです。
しかし私は行かなかったので、相方の「バケツでコーヒー?(仮名)」さんのレポをお届けします。

やき鳥 のんちゃんというお店です。本店と別館があるのですが、多分別館だったという話なので、そのつもりで日記をかいております。(既に色々とアヤシイ・・・汗)
a0137681_201205.jpg
a0137681_2012914.jpg
a0137681_20121819.jpg
a0137681_20122727.jpg
a0137681_20124358.jpg
a0137681_20125088.jpg
a0137681_20125688.jpg
a0137681_2013320.jpg
a0137681_20131018.jpg

家族連れが結構多かったそうです。
そして帰宅してからお茶漬けをお召しになっておられました。全然足りなかったのですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やき鳥 のんちゃん 別館
住所 神戸市中央区北長狭通1-8-2 宮迫ビル
電話 078-332-1651
営業時間 16:00〜23:00(LO22:30)
[日][祝]16:00〜22:30(LO22:00)
休日 第2火曜日

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-22 23:59 | 中央区 三宮