カテゴリ:中央区 三宮( 24 )   

CAFE DINING&COMFORT Atelier (コンフォートアトリエ) <神戸市中央区八幡通>   

2009年 07月 19日
旅行にいっていたのでしばらくINしてなくて忘れてしまいそうでした★

旅行の話はまたぼちぼちUPする予定です~


今回は以前行ったランチについている飲み物を「ホットのカフェオレ」で注文すると
やってくる「ラテアート」を紹介します~
にゃんこ
a0137681_22175049.jpg

カメさん
a0137681_20191260.jpg

クジラさん
a0137681_20194558.jpg


ランチも3種類あって1000円とお得です。結構人気があって並んでいることもあるみたいですので、早めに行かれたほうがいいですね


CAFE DINING&COMFORT Atelier
〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通4-1-10 サウスビル1F
078-242-5088

[PR]

by kobe-lunch | 2009-07-19 20:22 | 中央区 三宮

HANAZONO CAFE <神戸市中央区北長狭通>   

2009年 03月 10日
HANAZONO CAFEの紹介です。

ここのケーキは非常に「魅せる」感じがして贅沢気分になります。
ソファーでゆったりできますしね。
金額はうろ覚えなのですが、ドリンクとセットで900円~1000円だったとおもいます(わすれてしま・・・)
a0137681_1745447.jpg

a0137681_17451748.jpg

ここもランチをしているので一度行ってみたい!!と思いつつなかなか行けてません・・・(泣)

HANAZONO CAFE
神戸市中央区北長狭通3-12-3源隆ビル2F

[PR]

by kobe-lunch | 2009-03-10 23:00 | 中央区 三宮

ロシア料理バラライカ <神戸市中央区中山手通>   

2009年 03月 09日
またもや平日限定ランチを探していて、ふとここを思い出しました。
以前、よく夜に行っていたロシア料理の店です。
ボルシ ランチ 1260円
でっかいピロシキが二つ
a0137681_1743393.jpg


ロシアのシチューのボルシ 私はこれが大好きなんですよね
a0137681_1744887.jpg


ガロヴィツィランチ 1260円
a0137681_17443544.jpg

ロールキャベツ+ハンバーグ これにパンかライスがつきます

それぞれのセットに ロシアンティー または コーヒーがつきます。

ロシア料理 バラライカ
兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラスビル3F
ランチ  12:00~14:30(L.O) 
ディナー 17:00~20:30(L.O)
定休日  火曜日

[PR]

by kobe-lunch | 2009-03-09 16:26 | 中央区 三宮

インド料理 ショナ・ルパ <神戸市中央区下山手通>   

2009年 02月 16日
平日限定のランチといえば、ここショナ・ルパのBランチ。

インド料理のランチで手軽な値段でスープがついているのは多分ここだけです!
日替わりのスープなのですが、どれもスパイスが絶妙でいつも感動します。
このスープをバケツいっぱい飲んでみたいものです。
a0137681_15493420.jpg


焼き物2種。これにチャツネ(この店ではチャトニーと発音)をたっぷりかけて頂きます。
a0137681_15494723.jpg


ナン または ライス &本日のカレー
a0137681_15495520.jpg


これで1000円なのです。ついつい通ってしまう美味しさです!!

以前はこのセットに+200円でチャイを付けれたのですが、2009年6月に行ったときには廃止になっておりました。チャイをつけると単品追加となり+500円になってしまいます。


ショナ・ルパ  お店のホームページ
兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス 3F
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

[PR]

by kobe-lunch | 2009-02-16 15:46 | 中央区 三宮