足つぼカフェ Cafe Calm <神戸市兵庫区浜崎通>   

2009年 10月 21日
ちょっと前から一度行ってみようとおもいつつ、なかなか行けなかったお店についにいってきました。
a0137681_18365615.jpg

足ツボカフェなのですが、ランチや夜ごはんもしているのです。
そしてなかなかに美味しそうなメニューが・・・
外からのぞくとカウンター席しかみえないので、カウンターだけのお店なのかとおもっていたら、中にテーブルが3つ置いたお部屋がありました。
a0137681_1838227.jpg
a0137681_18383483.jpg

どれも美味しそうなのですが、日替わりランチを頼んでみました。

本日のランチ ポークヒレカツデミグラスソース 800円
最初にサラダと一品がやってきました。
a0137681_18402479.jpg

なかなかドレッシングが美味しいです。一品はポテトサラダの生春巻き

そのあとメインとスープ ご飯はお代わり自由だそうです
a0137681_18411090.jpg

a0137681_18415913.jpg

思った以上に丁寧に作られてて、美味しく頂きました。また行かないと・・・
a0137681_18443544.jpg

+100円でコーヒーを飲んで、ごちそうさまでした。(外につるしてあるチラシをもっていくと実はー100円になります。つまりコーヒータダ)
a0137681_1842352.jpg

足つぼカフェ Cafe Calm  お店のホームページ

神戸市兵庫区浜崎通4-12
℡ 078-767-1117
open 10:OO ~ 19:00
close 日曜・祝日

[PR]

by kobe-lunch | 2009-10-21 18:33 | 兵庫区