とんかつ かっさい その② <神戸市須磨区行幸町>   

2009年 10月 16日
この日は久々にとんかつを食べに・・・
a0137681_94652.jpg

10月のハロウィンの時期だからか、かぼちゃのグッズが置いてあったりします。
a0137681_945114.jpg
a0137681_95790.jpg

今日のレディースセットは・・・またまた食べれない食材なので代えて貰う事に!
詳細はコチラの以前の日記をご覧ください。

レディースセット 997円 ヒレカツとミンチカツ
a0137681_982135.jpg
a0137681_983178.jpg

この時、シェフは「チキンカツで宜しいですか?」といったとおもったのですが出てきたのはミンチカツでした(。-∀-)♪
実は(チキンカツよりもミンチカツが良いなあ~)と思ってたのですが、ヘタレだったので言い出せなかったのです。なんてラッキー!!
デザートとコーヒーを頂いて・・・
a0137681_9105690.jpg

ごちそうさまでした。

とんかつ かっさい
078-737-3211
兵庫県神戸市須磨区行幸町3-7-24

[PR]

by kobe-lunch | 2009-10-16 09:02 | 須磨区