いちごいちえ <石川県片山津温泉丁>   

2009年 10月 09日
次の日の昼食はかぼちゃ村の中にはいっているこちらへ。
温泉街から徒歩10~15分ほどです。
a0137681_19351266.jpg

実はぎりぎりまで同じかぼちゃ村の中のイタリアンのお店と悩んでいたので、予約は取ってなかったのですよ。

ところが、開店と同時に入ったにもかかわらず、すでにほぼ満席。予約で埋まっていたようです。
13時までの席でよければ・・・ということでなんとか食べることが出来ました。
a0137681_19365644.jpg
a0137681_1937914.jpg

a0137681_1938134.jpg

シルバーウイーク限定メニューの牛ヒレステーキ御膳 1680円
a0137681_19394044.jpg

これがすごく美味しくてシアワセでしたv
a0137681_19402246.jpg

健康よくばり昼膳B ホタテ・舞茸・三つ葉のかきあげ 1260円
a0137681_19433672.jpg

これもすっごく美味しかったです。
というかこれだけ色々ついて両方とも安い!!!

そしてもちろん限定デザートを+料金で注文しました。
+315円で抹茶プリン コーヒーは+105円
a0137681_194628100.jpg

こちらはマロンアイスと白玉のひんやりぜんざい
a0137681_19463934.jpg

雰囲気もいいしおなかいっぱい、ごちそうさまでした。
a0137681_19482746.jpg

a0137681_19485644.jpg


いちごいちえ
石川県片山津温泉丁12-1かぼちゃ村ビル
CALL:0761-74-8564
昼の部:AM11:30~PM2:30(ラストオーダー)
夜の部:PM6:00~PM10:30(ラストオーダー)
             AM0:00(CLOSE)
不定休

[PR]

by kobe-lunch | 2009-10-09 19:31