Bistrot Le Nekokumaya 猫熊矢(ねこくまや) その②<神戸市中央区元町通>   

2009年 09月 23日
書くスピードが遅くて全然追いつけない・・・

この日は友人と「フードライク」にいくつもりで、事前に開いていることも確認の上、訪ねたのですが・・・なんと臨時休業(汗)
予約をいれていなかった私が悪いんでしょうね~(でも多分もう行くこともないでしょうな・・・)

というわけで月~金しかやっていないランチの猫熊矢さんに来て見ました。
(平日限定ランチじゃなくて、月~金ランチのようで祝祭日なのにやってました♪)
前の日記
a0137681_18271587.jpg

ランチはメインから2つチョイスして、1000円というお値段です。

野菜だけでつくったスープ
a0137681_18275931.jpg

今日は温かいスープで、しかもちょっとカレー風味にしたそうです。おいしかった!

サラダ ドレッシングがおいしい~
a0137681_18285319.jpg

メインの3種類を2人で全部とってみました。かぶったのはオムレツでした。
a0137681_1829287.jpg
a0137681_1829384.jpg
a0137681_18295664.jpg

このあいだご飯にしたので、今日はパンにしてみました
a0137681_18302446.jpg

これにコーヒー
a0137681_18304498.jpg

そして +300円でプチデザートに挑戦
a0137681_18311079.jpg

おいしかったです、ごちそうさま
a0137681_18313472.jpg



Bistrot Le Nekokumaya 猫熊矢(ねこくまや) お店のホームページ

神戸市中央区元町通4-3-13 Segoビル1F
078-341-2825
営業時間
ランチ 月~金の11:30~14:00までです。
土曜日はランチは営業しておりません
ディナー 17:30~22:00(L.O.)
定休日 日曜日 

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-23 18:23 | 中央区 元町