Bistrot Le Nekokumaya 猫熊矢(ねこくまや) <神戸市中央区元町通>   

2009年 09月 17日
以前偶然前を通りかかり、ずっと気になっていたお店に行って見ました。
a0137681_1133777.jpg

平日しかランチをしていないのでちょっと残念。土曜日のランチに来て見たかった・・・
a0137681_1154921.jpg
a0137681_116578.jpg
a0137681_116151.jpg

メインの3品のうち2品を選ぶということなので、ハンバーグとオムレツにしてみました。

平日限定ランチ 1000円
お野菜だけでつくったスープ
a0137681_1185457.jpg

これがすごかった!お野菜ってこんなに甘いんだ~って感動
ここは素材にすごくこだわっているそうで、無農薬のお野菜を使っているそうです。
あったかいスープかと思ったら、この日は暑かったので冷たいスープにしたそうです。
もっとたっぷり飲みたい~~

サラダ ゴマのドレッシングがすごく美味しかった
a0137681_11122662.jpg

メインのハンバーグとオムレツ ご飯はおかわり自由
a0137681_11131552.jpg

ハンバーグにナッツの砕いたのが混ざってて、すごく美味しかったです。ちょっと甘めのソース
a0137681_11133094.jpg

たまごのソースはドミグラスソースでふわっとろでシアワセでしたv
a0137681_1113411.jpg

食後のコーヒー
a0137681_11151682.jpg


お店の中はこんな感じ
a0137681_114445.jpg
a0137681_115378.jpg

隠れ家的ビストロで雰囲気も◎ のんびりできました
a0137681_11154250.jpg

Bistrot Le Nekokumaya 猫熊矢(ねこくまや) お店のホームページ

神戸市中央区元町通4-3-13 Segoビル1F
078-341-2825
営業時間
ランチ 月~金の11:30~14:00までです。
土曜日はランチは営業しておりません
ディナー 17:30~22:00(L.O.)
定休日 日曜日 

ある日のにゃんこさま
ブラッシにうっっとり☆
a0137681_11173222.jpg

このぐにゃんぐにゃんっぷりがスゴイ・・・
a0137681_111866.jpg

ハコにみっしり詰ってマス★
a0137681_11183511.jpg

a0137681_11184718.jpg
a0137681_11185762.jpg

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-17 10:57 | 中央区 元町