グリルミヤコ <神戸市中央区元町通>   

2009年 09月 15日
この日はトアロードに用事があったので、途中でランチを食べようとフラフラしていてこちらに・・・
ここは「フードライク「「ダヴィンチ」と同じ通りにあるお店で近いんですよね~
a0137681_2117344.jpg

↑には載っていませんが平日限定のパスタセット950円というのがあるので、そちらを頂きました。

平日パスタセット 950円
a0137681_21182560.jpg

日替わりパスタのキャベツとツナのレモン風味
a0137681_21184588.jpg

このパスタ、普通の丸い麺じゃなくて手打ちの平めんなのです。ハーブが練りこんであってすごく変わってて良かったです。
a0137681_21201350.jpg

美味しかったですv又行きたいですな。(女性限定で上記+ミニデザートが付きます)
a0137681_2128392.jpg

ただ、カウンターだと手前のほうのカウンターのところにお皿を置いて目の前でコショウやお塩を振ったりとかするので、ちょっとかかるんじゃないかとびびりました^^;
手際とかは見てると面白かったので、そういうのを間近で見るのが好きな人は大丈夫だとおもいますが、そうでない方は奥のほうのカウンターに座ったほうが良いかも・・・


グリルミヤコ  お店のホームページ
神戸市中央区元町通5-3-5 ヴィラ元町
078-362-0168
営業時間 11:30〜14:30、17:30〜21:30(各LO)
休日 (月)
[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-15 20:59 | 中央区 元町