人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>   

2009年 09月 13日
日曜日に友達2人とランチに。
長田で会うときはいつもインド料理に行くのですが、新規開拓しようと ぬまおさんのブログ でも紹介されていた韓国料理のランチに来てみました。
韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21202341.jpg

日曜なので日替わりは無いようでした。
というわけでこちらを注文。ユッケジャンスープ定食 850円
韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21241017.jpg

韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21242526.jpg

なかなか辛いスープがくせになりそうなお味。
ただ、うまれて初めて「ユッケジャン」なるものを食したのですが、かなり独特のにおいがするのですね・・・
土曜日にダヴィンチで食べ過ぎたせいもあって、途中でギブアップしてしまいました^^;

純豆腐チゲ
韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21273236.jpg

純豆腐を私は「納豆(なっとう)チゲ」に読み間違えてました(苦笑) あっさりしてて美味しかったです

今度は春雨ライス定食か石焼ビビンバ定食にトライ予定!ご馳走様
韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21325913.jpg

韓国料理 明洞  神戸市長田区若松町4-4-10
営業時間  11:00~23:00(ランチは11:00~14:30)

やっと見れました!!
韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21333990.jpg

鉄人28号の街頭が良い感じ
韓国料理 明洞 <神戸市長田区若松町>_a0137681_21335184.jpg

by kobe-lunch | 2009-09-13 21:14 | 長田区