リストランテ ダ・ヴィンチ da Vinci その② <神戸市中央区元町通>   

2009年 09月 12日
今日は5人でお食事会ということで、こちらのダヴィンチさんへ。

外観やメニューは以前の日記で見ていただくと良くわかると思います。

以前の日記はこちら

予約をしておくと、奥のテーブル席に案内されました。
a0137681_2223147.jpg


1650円のランチセット
スープは「野菜(ミネストローネ)」と「コーン」から選択可でした。先日の日記に野菜を載せたので、今日はコーンを載せてみます。生クリームがちょっと入って美味しそうでした
a0137681_225353.jpg

パン盛り合わせ
a0137681_2265481.jpg

いろんなパンがあってどれも美味しかったです。葡萄とナッツが入った細長いのと、ゴマのパンが特に良かったです

メインは4種類からチョイスできました。
メインの1つ「ハンバーグデミグラスソース仕立て」
a0137681_2284832.jpg

ハーブの香りがしてとてもさわやかで美味しかった

友人のチョイス「魚介の蒸し煮ビネガー風味」
a0137681_2211685.jpg

お魚の周りに貝がたっぷり。上にはエビが乗っています。少しソースを頂きましたが濃厚で癖になるお味でした。

友人のチョイス「生ハムとキノコのポモドーロ」
a0137681_22123042.jpg

その後はデザートとドリンクです。
デザートは「プリン」「アイスクリーム」「ケーキ」の中からチョイス
アイスクリーム
a0137681_2214224.jpg

イチゴとバニラのアイスの二段がさねがとっても美味しそうでした!
ケーキ
a0137681_2215228.jpg

今日はガトーショコラでした。見た目と違って軽くて食べやすかったです。

飲み物は「コーヒー」「紅茶」「お抹茶」からチョイスできます
a0137681_22165415.jpg

a0137681_22164227.jpg


あんまり居心地がいいので11時半から3時まで長居してしまいました・・・
ごちそうさまです!


リストランテ ダヴィンチ da Vinci 

神戸市中央区元町通5-2-18
078-360-2218
11:00~15:00(LO14:30),17:00~22:00(LO21:00)
休日 水曜日

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-12 22:17 | 中央区 元町