人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ・焼肉 肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>   

2009年 09月 11日
たまたま会社がお休みだったので、相方と2人でランチにいってきました。
友人のツッキー(仮称)に先週教えてもらったお店に再来です。

先週の日記はこちら

しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15334329.jpg

どうしてもこちらの「お肉三種盛り」を食べてみたかったのです!
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_1649976.jpg

本日のメニューはこちら 840円の丼がかなり気になります!!
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_1529517.jpg

今日気がついたのですが、このようなメニューもありました。
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15302547.jpg

季節限定で9月いっぱいで終わりみたいですね。

でも今日はお肉三種盛り合わせランチ 1680円を頂きます。
前菜 きのこのテリーヌ
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15472556.jpg

黒板に書いてあった前菜は売り切れてしまったそうで、こちらに変更となりました。
でもものすごく美味しかったです。こっちのほうが嬉しかったかも・・・上のゼリーと胡椒のつぶがたまりません

お肉の盛り合わせ(2人前です) 
長野産のお肉(もも)とか鹿児島産のお肉だそうです。(日によって色々かわるようです)
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15483094.jpg

どれだったか忘れましたが「A-5」ランクのお肉が混じっています。
正直ランクとかにこだわりは無いのですが、かみ締めるとじゅわ~って感じですごく美味しかったです
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15393811.jpg

小さいツボの中身は、ニンニクの摩り下ろしと辛いタレ
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15413496.jpg

サラダにはポルト酒につけたレーズンが入ってました。
ごはんとスープ ご飯はおかわり自由です
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_1542337.jpg

食後のデザート メレンゲのアイスクリームとホットコーヒー
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_1543561.jpg

食感が不思議ですごく美味しかった。キャラメルソースが良い感じ。ゴマソースののったいちじくも美味しく頂きました。
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15494569.jpg

また行きたいですね、ごちそうさま。
しゃぶしゃぶ・焼肉  肉料理 かやま その② <神戸市須磨区大田町>_a0137681_15443619.jpg


しゃぶしゃぶ・焼肉 [ 肉料理 かやま] お店のホームページ
所在地:〒654-0024 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-20/専用・契約駐車場有
連絡先:TEL 078-732-3106/0120-03-3106
営業時間:昼 11時30分~14時30分/夜 16時30分~23時(L.O.22時30分)
定休日:毎週月曜日(祝祭日は営業)

by kobe-lunch | 2009-09-11 15:51 | 須磨区