Bistro Petits Pois レストラン プティポワ その② <神戸市兵庫区塚本通>   

2009年 09月 05日
家の近くでフレンチを・・・
a0137681_10552633.jpg
a0137681_10554973.jpg

日替わりが牛肉だ!!当然頼むのは2人ともにお肉のほうです!

サービスランチ 1100円
赤ピーマンのスープ
a0137681_10575914.jpg

こちらのスープはたっぷり入っています。他のお店の2~3倍の量はあると思います
あっさりしてるけど水っぽいのとは違って美味しいんですよね。でも塩分は超ひかえめv

パンは2種盛り合わせ。普通のと全粒粉(左)のです
a0137681_1115371.jpg


メインの「牛肉のパン粉焼きトマトソース」とサラダ
a0137681_1153760.jpg

ここのお肉用ソースは絶対牛に一番合います!ちょっと甘い感じ
a0137681_1125550.jpg

牛肉のときは迷わずお肉のほうをチョイスしてしまいますね~
お魚のソースも絶品です

+200円でデザートのガトーショコラを追加
a0137681_1183379.jpg

たっぷり食べておなか満腹です ごちそうさま
a0137681_119725.jpg


以前食べた時の写真をひとつ
フランス風懐石ご膳 1600円(それぞれ別の日の写真だったり・・・頼みすぎ?!)
a0137681_11412445.jpg

ビーフシチュウ、魚のオーブン焼き、マリネ、スモークサーモン、パテなど色々てんこ盛りですっごくお気に入りなのです。日替わりのメインにピピっと来ないときは、必ずといっていいほどこの懐石ご膳を頼んでしまうのでした
a0137681_11292585.jpg

過去の日記
Bistro Petits Pois レストラン プティポワ
神戸市兵庫区塚本通5-1-26
078-578-3287
11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 月曜日

プティポワの左隣はこんなお店だったり・・・
a0137681_1110564.jpg


帰りの駅前ではにゃんこさまがのびのびとお昼ねをされておりました
a0137681_11113985.jpg

にくきゅう らぶりー! わんだほー!!
a0137681_11115390.jpg

[PR]

by kobe-lunch | 2009-09-05 10:50 | 兵庫区