グリーンハウス 2号店 Silva 【森】 & 1号店 Aqua <神戸市中央区琴ノ緒町 & 磯上通>   

2009年 08月 14日
今回はグリーンハウス 1号店と2号店まとめて紹介します。
2号店から先に書いてしまったので1号店は↓のほうで・・・

7月にふらっと1号店のほうにいったところとっても落ち着けて良かったので、お盆真っ最中に2号店へお邪魔しました。無休なのが有難いですね~
ただ、ランチをしているかどうかわからなかったのですが・・・
繁華街の中にいきなり現れるこんもりした林!?
a0137681_10575141.jpg

a0137681_10581444.jpg

一見ナンなのか全くわからないですが、皆さんよくご存知のようで、どんどん人が吸い込まれていきます。
a0137681_10582683.jpg

一度2Fに行ってみるも既にほぼ満席なので、再び1Fに降りてテラスに陣取りました。明るくってソファーでゆったりできました。
a0137681_1124051.jpg

a0137681_1105063.jpg

キノコと山菜の和風トロロパスタ 
a0137681_114336.jpg

細めの麺で美味しかった 1号店のときとおなじ 和風パスタにはトロロがセットなのかな?これがおいしいんですよね~
a0137681_1133718.jpg

豚肩ロースのオイスターソース煮込み
a0137681_1181240.jpg

これ、柔らかくってお味も良くて最高でした!う~んマタ食べたい・・・
a0137681_11171011.jpg

GREEN HOUSE  グリーンハウス 2号店 “ Silva 【森】 ”
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
TEL:078-262-7044
営業時間/11:00~24::00 定休日:無休


1号店はこちら↓

見逃してしまいそうな入り口
a0137681_10482759.jpg

a0137681_1048487.jpg

ちょっと中は暗くて写真を撮り辛いのですががんばってみました。
じゃこと梅肉の和風パスタ。トロロが入って美味しいんですよ~
a0137681_10493094.jpg

パンが好みの味でうれしかったな~
a0137681_10491241.jpg

そして暗いので内装の写真は取れませんでしたが、なんかむっちゃくちゃ落ち着くのですよ!
思わずダラダラとソファーに座って過してしまいました。
お手洗いの蛇口が可愛かったので思わず写真を・・・
a0137681_10495245.jpg

a0137681_10501028.jpg

GREEN HOUSE “Aqua” 
神戸市中央区磯上通 4-1-25
IPSX VOICE
Tel:078-262-7077

[PR]

by kobe-lunch | 2009-08-14 10:30 | 中央区 三宮