洋食や 双平 (SO-HEY) <神戸市中央区栄町通>   

2009年 08月 13日
お盆なので会社がお休み、相方はドビーライスを食べる!!と大張り切り。
ランチをしているところもお休みなんじゃないかとドキドキしつつ元町へ・・・

南京町西側から入ってすぐの路地を海側に入ったところにある洋食屋さんへ行ってきました。
a0137681_201960.jpg

a0137681_20232891.jpg

私は以前通りかかったときに眼に入った↓に興味深深。
a0137681_2052444.jpg

イタリアンだからトマト味なのかな?
限定5食なのであるかどうか確認してみるとOKとのことですかさず注文しました。
イタリアンビフカツ 1000円
a0137681_2063441.jpg

あれえ~? どこがイタリアンなんでしょう??という疑問は一口食べてみたらわかりました!
a0137681_2072281.jpg

このようにお肉がミルフィーユ状態だったんですね!ミラノ風カツレツということだったようです。
じゅわーっと肉汁が染み出て美味しかった~

エビのミンチ巻きドビーライス サラダ添え 1300円
a0137681_20121072.jpg

エビの周りのミンチがすごく良いお味をエビに与えていたそうです。
コクがあるのに重たくないドビーライスのお味に大満足のご様子。
他のメニューも気になりますのでまた来なくては!!
a0137681_2014183.jpg

洋食や 双平 (SO-HEY)
078-393-3839
神戸市中央区栄町通2-9-4 川泰ビル 1F
営業時間 11:00~20:00

[PR]

by kobe-lunch | 2009-08-13 19:55 | 中央区 元町