※現在閉店※  Bonne Chance!(ボンシャンス) <神戸市中央区磯上通>   

2009年 08月 05日
※こちらのお店は閉店されました※


行くつもりだったお店がお休み、さてどうしようか・・・とおもったとき
途中通りかかったときに見た看板が興味深かったので、とびこんでみることにしました。
↓この看板です。
a0137681_1844893.jpg

なんだか面白そうじゃないですか?
色々あるおかずからセレクトタイプのランチのようです。
思い切って入ってみると・・・

色々なおかずが並べられていて、なかなか楽しそうです。
ご飯かパンは選べて、それぞれ食べ放題 (パンは焼きたてを持ってきてくれました)
飲み物も飲み放題なんですが、これがちょっと変わっててホットのお茶も色々種類がありました。
a0137681_18461845.jpg

a0137681_18463230.jpg


メインを「自家製キッシュ」「メンチカツとレンコンのはさみ揚げ」
小鉢を「ホタテ貝柱と野菜」「バナナタルト」(メニューにはあがってませんでしたがケースの中にありました)
スープはサツマイモの冷製ポタージュでした。ほんのり甘くてすごく美味しかったです。
a0137681_18492356.jpg

小鉢がケーキも選べるのが面白いと思いました。

a0137681_18495744.jpg

国際会館の浜側のマクドの横の道を海にむかって歩いていけばあります

ワイン居酒屋Bonne Chance!(ボンシャンス)
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-13 建信ビル1F
078-271-1337
ランチ  月~土 11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月~土 17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日  日曜日 

[PR]

by kobe-lunch | 2009-08-05 18:35 | 中央区 三宮