「ほっ」と。キャンペーン

ぐらたんはうす ぱん <兵庫県神戸市中央区三宮町>   

2009年 08月 03日

ここは多分数少ない「グラタン専門店」のひとつなんじゃないかな~と思います。

かなり昔からず~~~っと通っていて、色々あったりもしましたが、未だに良く行きます。
さんブラザの地下1Fで、せいでんからまっすぐ山ガワにすすみ、ブックオフの左側2件目です。

昔はお昼のランチメニューというのは無くて、夜でも昼でも同じだったのですが
最近ランチメニューができております。
(昔はセットものが880円で且つプチデザート付きだったのが、最近は980円のデザート無しになっております・・・@@そのコロは特に夜によく行ってたんですけどね~しみじみ)

この時のランチメニュー800円は↓でした。(ちょこっと前のです)
a0137681_17484777.jpg

ここのランチの良いところは、デザートかミニグラタンかが選べるという点です。
がっつり食べたいときはグラタン、そうでも無いときはデザートを選べるのでかなりイイとおもいます。
・・・私はグラタンしか選びませんけど!

サラダとスープ
a0137681_17593329.jpg

スープはミネストローネ系で私が大好きな一品。スープが付いているランチはそれだけでポイントが高いです。(個人的に・・・)

メイン パンかご飯はチョイスできます。
a0137681_1822333.jpg

a0137681_1824040.jpg

ココのハンバーグはかなり美味しいです。お肉もしっかりしてて私の好み~(こればっかり)

ミニグラタン
a0137681_1833334.jpg


ミニグラタン&ドリンク
a0137681_184177.jpg

「グラタンの赤いソース」が絶品なんですよね~
以前ライスグラタンに赤いソースのやつを使って欲しいとお願いしたら「味がライスに合わないからダメ」といわれたことがTT
というわけで赤いソースはマカロニグラタンだけなんですよね~
具によっても白いソースになっちゃうときがあるので要確認です。

ほかにも面白いセットの写真をば・・・
↓このセット惜しくもスープがついていない!ゆえに頼んだことがありません(笑)
a0137681_1855892.jpg

こんなのとか
a0137681_18679.jpg

こんなサービスもあります。なかなか絵が上手ですよね~


ぐらたんはうす ぱん
078-321-1827
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1-003 さんプラザB1

ぐらたんはうす ぱん (洋食 / 三宮、三宮・花時計前、三ノ宮)
★★★★ 4.0


[PR]

by kobe-lunch | 2009-08-03 18:11 | 中央区 三宮