焼肉処 きわめ <兵庫県神戸市兵庫区駅前通>   

2009年 07月 11日
「今日も満足♪満足♪」の冬岬さんのブログで拝見した「焼肉処 きわめ」のランチに行ってまいりました。

少々駅から西っかわにいった住宅街にぽつーんとあるので、ちょっと分かり難いかもしれません。
えびす大黒の一本西の路地なんですけどね。

メニューはこちら
a0137681_18265860.jpg


焼肉丼
a0137681_1827910.jpg

お肉が薄いやつじゃなくて、ちょっと厚みがあって美味しかった
スープがまた いい味を出していました。テールスープなのかな?

冷麺とビビンバ
a0137681_18271749.jpg

ご飯大盛りにしますか?といわれたので、ビビンバのほうだけ大盛りになっております。
なかなかコシがすごくて、「食べにくいときははさみで切ってください」といわれてでっかいハサミが横に置かれました。

帰りに「夜にドリンクのサービス券」を頂きましたが、下戸なのでランチにしか行かないだろうな~(笑)
でもランチはまた再来します♪

焼肉処 きわめ
〒652-0898 兵庫県神戸市兵庫区駅前通2-2-34
078-575-2915

[PR]

by kobe-lunch | 2009-07-11 18:34 | 兵庫区