人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸牛 大井肉店(本店) <神戸市中央区元町通>   

2009年 06月 08日
平日限定ランチを探していたら、この店のランチにめぐり合いました。

なんでも限定40食で、早く行かないとあっというまに売り切れになるとか。

お昼のランチのメニューが外においてありました。 た、高けぇ~~!!!
神戸牛 大井肉店(本店) <神戸市中央区元町通>_a0137681_1158166.jpg


まあ今回の狙いはこっちなわけなんですが・・・
神戸牛 大井肉店(本店) <神戸市中央区元町通>_a0137681_1158217.jpg

エスカロップが何かさっぱりわからないまま、店に突撃です。

ここ、わかりにくいのですが、エレベーターで5Fにあがるのです。
まちがって4Fにいったら5Fに誘導されてしまいました。
個室形式のお座敷に通されます。

牛肉のエスカロップ これにサラダとコーヒー、おまけでスイカが少しついていました。
神戸牛 大井肉店(本店) <神戸市中央区元町通>_a0137681_11583232.jpg

これで1050円。おいしい~~!
欲をいえば味噌汁かスープがついてるともっとうれしいんだけどなあ
夜は1万円~のお店で、お昼とはいえ1050円だからしょうがないかな★


大井肉店
神戸市中央区元町通7-2-5
平日 午前11時30分~午後8時30分(ラストオーダー)
日曜日 午前11時30分~午後7時30分(ラストオーダー)

by kobe-lunch | 2009-06-08 11:54 | 中央区 元町