人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理 マサラクラフト <神戸市兵庫区羽坂通>   

2009年 07月 05日
突然思い立ってランチのブログを始めました。
本日2009年7月5日より あるときはさかのぼって ちょこちょこ更新予定です。



本日は行き着けのインド料理店がリニューアルOPENだったので、初日のランチに行って来ました。
以前は「メーマーン」という名前でした。

インド料理 マサラクラフト <神戸市兵庫区羽坂通>_a0137681_15263048.jpg

話によると、元々トイレを改装する予定だったのですが
どうせやるなら全部やっちゃえ!ということで全面改装&名前も変更したそうです。
インド料理 マサラクラフト <神戸市兵庫区羽坂通>_a0137681_1526182.jpg

休日専用メニューができていました。

初日ということで厨房もかなり手を加えたため
何がどこにあるのかさっぱりわからずテンヤワンヤだったらしい。
マサラランチ+デザートにクルフィを頼んでいたのに、クラフトランチが登場しました(笑)
そのあとバラバラと一品ずつ付けたしのようにやってきたので
残念ながらいい写真はございませんのでカレーの写真のみUP(笑)
インド料理 マサラクラフト <神戸市兵庫区羽坂通>_a0137681_15264533.jpg


スタッフもコックさんも変わっていないということでしたが、かなり女性を意識した料理に変身していたような気がします。
以前はランチ490円とかのメニューもあったのですが消えておりました。

お味はどれもとっても美味しい!

ですがかなりメニューが減ったので、ちょっと残念かな・・・

ティータイムもやるそうで、休憩なしのぶっつづけで店があいているらしいです


マサラクラフト
神戸市兵庫区羽坂通4-2-28
11:30~23:00

by kobe-lunch | 2009-07-05 15:34 | 兵庫区