兵庫駅中にケーキやさんが出現   

2011年 03月 06日
兵庫駅周辺にはお菓子屋さんがほとんど無かったので、手土産などを買ったりケーキが食べたいときなどはちょっと不便だったのです。

しかしこの度駅中にあった花屋さんが閉店、そのあとに「モンブラン」のケーキ屋さんがOPENしました!

この「モンブラン」、新長田のジョイプラの地下に入っていて、そこのバッジをつけた店員さんがレジをしていました。新長田店の分店になるんでしょうか・・・?






お通夜にきてくださった方々ありがとうございました。

まだ二七日が過ぎたばかりで、毎週法事でバタバタしております。

この「モンブラン」は朝霧の明舞病院にいく途中にもあって、よくお見舞いに買っていったものでした。
もうちょっと早くOPENして欲しかったな~~
[PR]

by kobe-lunch | 2011-03-06 20:50 | 兵庫区