大衆食堂 ほうらく その2 <神戸市中央区八幡通>   

2011年 01月 22日

オムラスラーの友達と行っていたほうらく、コーヒーさんも行ってみたいというので、二人で突撃してきました。

11時開店なので11時過ぎにいったのですが・・・まだ準備できてませんといわれたのでちょっとジョーシンで時間をつぶして11時半くらいにいきました。

メニューなどは前の記事をご覧ください。

コーヒーさんはオムカツ(小) 本当は普通(大??中??)を頼むといってましたが、それだとワンタンを食べれないので、(小)で我慢することにしたそうです。
私はオムライス(小)+ワンタンのセット。ワンタンは2人で分けっこします。

オムカツ(小)800円
a0137681_15552993.jpg

どこが(小)なのかわかりません。
a0137681_15561251.jpg

オムカツにはスープがついています。ワンタンのスープとは又違った味がしました。
a0137681_1556402.jpg


オムライス(小)+ワンタン 950円
a0137681_15573637.jpg

(小)でも十分でかいです。
a0137681_15582057.jpg

ワンタン。このワンタンがでかくてつるつるで美味しいんですよね~
a0137681_15583189.jpg

コーヒーさんは今度はオムカツ(普通)に挑戦するらしいです。でもそのときは一人で、ワンタン無しで挑戦するそうです。
とにかく寒いのでホッカイロ完備でいくのをオススメします
a0137681_15593710.jpg

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!



大衆食堂 ほうらく
神戸市中央区八幡通4-2-9 フラワーロードビル 1F
078-231-3490
営業時間 [月~金]
11:00~15:00(11時からとかいてますが、11時半くらいでないと開いてないときも・・・)
17:30~20:00
[土・日・祝]
11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休
[PR]

by kobe-lunch | 2011-01-22 15:46 | 中央区 三宮