「ほっ」と。キャンペーン

神戸の洋食屋 グリルミヤコ <神戸市中央区元町通>   

2011年 01月 08日

コーヒーさんと二人でランチにいきました。
最初は中華のメイフウにいったのですが、なんと11日までおやすみ。すごい長い正月休み(゜o゜)
プラプラと元町をうろついて、グリルミヤコのランチメニューがリニューアルされているのを発見!
以前のメニューはこちら

コーヒーさんは初来店だというので、入ってみることにしました。
a0137681_2121847.jpg
a0137681_2121214.jpg
a0137681_212135100.jpg

コーヒーさんはグリルチキンセット、私はビーフシチューセット。それに二人とも+350円でBセットをつけました。

グリルチキンセット 800円+Bセット350円

普通はお味噌汁がついているのですが、Bセットにすると味噌汁がスープに変わります。
オニオンスープ なかなか美味でしたがポタージュのほうが好みかな?
a0137681_21233578.jpg

メインのグリルチキン カリっと香ばしくてGOOD!
a0137681_21244885.jpg
a0137681_212573.jpg


ビーフシチューセット 1300円+Bセット350円

ポタージュ すごく美味しかった!(^^)!
a0137681_21262175.jpg

メインのビーフシチュー
a0137681_2126481.jpg

ほろっほろですっごくやわらか~美味しい!もうちょっとボリュームがあれば言うことなし!
a0137681_2127460.jpg

コーヒーとプチデザートの焼きりんご 正直えっこれだけ!?とちょっと・・・
a0137681_21272082.jpg

セットにせずに、お味噌汁つきのランチにしたほうがコスパはいいかな~?

でもとっても美味しかったです。
やっぱりミヤコランチが一番人気でした。
エビフライがついている時点で私には頼めないメニューなんですけどね(/_;)
a0137681_21353731.jpg
a0137681_21355277.jpg


★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

神戸の洋食屋 グリルミヤコ
神戸市中央区元町通5-3-5 ヴィラ元町
078-362-0168
定休日 月曜
グリルミヤコは11:30から20:00までランチタイム以外でもお店を開けております
[PR]

by kobe-lunch | 2011-01-08 21:13 | 中央区 元町