「ほっ」と。キャンペーン

インド料理専門店HAATHI(ハーティ) <神戸市中央区東川崎町>   

2011年 01月 03日
※バーゲン期間により私の思考がファッション一色なので更新が遅れてます(゜o゜)※
axes femmeというブランドにハマってます!!!




この日はコーヒーさんと初バーゲンにハーバーランドに繰り出しました。
コーヒーさんとお出かけすると、お財布を開けることがありません(*^^)v
お洋服をかってもらっちゃいました\(^o^)/
そしてお昼のランチはひさびさにインド料理が食べたい!ということでこちらに。
a0137681_19401228.jpg

たしか以前はシヴァというインド料理屋さんだったのですが、名前が変わったのかお店自体代わったのか、ハーティというインド料理やさんになってました。
a0137681_19432250.jpg
a0137681_19434944.jpg
a0137681_1944422.jpg

いろんなメニューがあります。この中から、BセットとCセットを注文しました。

まずサラダがやってきます。
このサラダ、量もたっぷりでドレッシングも美味しかった!(^^)!
a0137681_19452631.jpg

Bセット キーマカレー
a0137681_19463746.jpg

a0137681_194792.jpg

Cセット カリフラワーとじゃがいものカレー
a0137681_19472933.jpg

a0137681_19475774.jpg

ナンは焼きたてでぱりっぱり、カレーも超美味しいんです!!
もう大満足でした!(^^)!
ナン食べ放題なのでコーヒーさんはお代わりしておりました!
a0137681_19491298.jpg

最後にチャイを頂いてごちそうさまでした!
a0137681_19494523.jpg

このようなサービスもあります
a0137681_1950629.jpg

王様のお部屋のようなスペースもあったり・・・
a0137681_19504342.jpg
a0137681_1951029.jpg

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

ハーティ ハーバーランド店 (HAATHI)
078-360-0743
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド・モザイク 3F
営業時間 11:00~15:00
17:00~22:00(LO21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
[PR]

by kobe-lunch | 2011-01-03 19:32 | 中央区 神戸