間人(たいざ)ガニツアー   

2011年 01月 02日

コーヒーさんの仕事が忙しくて、正月しかいけそうにないということで、日帰りかにバスツアーにいってきました!
緑のタグ・・・間人(たいざ)ガニです!
a0137681_21575845.jpg

頂いたのはこちらのホテル 浜招月さん。
また私が写っている・・・(゜o゜)
a0137681_2211073.jpg

大雪のためにどこぞの道路が通行止めだったため、12時過ぎての到着、1時50分の出発ということでかなり慌しいお食事になりました。
a0137681_2224914.jpg

↓焼きガニ用。お刺身と焼きガニとナベのカニが間人ガニ使用らしい。
a0137681_223133.jpg

↓湯でガニ。これはつうのカニですね
a0137681_2241739.jpg

カニお刺身。何もつけずに食べたらすっごく甘くて美味しかった!
甘エビは全部コーヒーさんのところに旅立って行きました・・・
a0137681_2254784.jpg

かにみそ豆腐
a0137681_2265897.jpg

酢の物 なんか巻いてあるやつが手が込んでて美味しかった!
a0137681_227790.jpg

焼きガニ。これも何もつけずにたべました。香ばしくっておいしい~!(^^)!
a0137681_2275440.jpg

カニてんぷら。てんぷら好きだ~~!
a0137681_2285385.jpg

おなべ。堪能したあと当然・・・
a0137681_2293522.jpg

おじやです!!!(^^)!
a0137681_22102121.jpg

マツタケの土瓶蒸しもついていました。
a0137681_22104626.jpg

a0137681_22112280.jpg

種類がありすぎて、食べるのが大変でした(゜o゜)
お風呂にもはいらないといけないし、ドタバタしちゃいました。
大満足だったけど、もっとゆっくり食べたかったかな~!?
まあ雪のせいですからしょうがないんですけどね(^^ゞ

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

[PR]

by kobe-lunch | 2011-01-02 21:55