Bistro Petits Pois レストラン プティポワ その⑥ <神戸市兵庫区塚本通>   

2011年 01月 01日

あけましておめでとうございます!
必死で去年の日記を遅れながら書いておりましたが、どうがんばっても追いつけないのでこの辺で仕切りなおしと行きたいとおもいます。書けていない日記はまた追々何も無かった日に載せていけたらいいな・・・

今年のおせちはプティ・ポワ(3段重ね22,000円)にさせていただきました!
a0137681_21101862.jpg
a0137681_21105022.jpg
a0137681_2111345.jpg

こちらのお重をコーヒーさんの実家に31日に運んでおいて、元旦にいただきました。

a0137681_21325934.jpg

このお重ですが・・・とにかく量が半端ないです!

みっしり詰まっているのはオードブルの数々
a0137681_21152368.jpg

このオードブルの数々、以前の日記でもご紹介した普段プティポワさんで頂けるあの美味しいオードブルがもれなくギュッと詰まっています!普段見たことも無いオードブルもいっぱいです。

でっかいオマールエビがまるごと!
a0137681_2116967.jpg

うずらの丸焼き
a0137681_21163698.jpg

中には栗が詰まっていてお肉といっしょに食べると甘くておいしい~
a0137681_21173287.jpg

こちらのローストビーフ、広げてみると・・・
a0137681_21183930.jpg

分厚いうえにこんなにデカイんです!!
a0137681_21195892.jpg

こんなに分厚いのにお箸で切れちゃうくらい柔らかなんです~
こんな美味しいローストビーフ初めて!
ローストビーフって噛み切れないものが普通だとおもってました(^^ゞ
お魚系が手が込んでてすっごく美味しいです!(^^)!


あと、プチポワさんでは『1人前 3,200円』という御節もありまして、こちら1人前だけ頼んで私の実家に差し入れしてみました。
こちらです。
a0137681_21244442.jpg

こちらにはカキやビーフシチュウがついている模様です!
a0137681_212669.jpg
a0137681_21261658.jpg
a0137681_21263237.jpg
a0137681_21264679.jpg
a0137681_2127276.jpg

実家では家族4人で食べたそうですが、『まだ余ってるすごい量やわ~』とお褒めの言葉をいただきました(*^_^*)

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

Bistro Petits Pois レストラン プティポワ
神戸市兵庫区塚本通5-1-26
078-578-3287
11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 月曜日
[PR]

by kobe-lunch | 2011-01-01 21:07 | 兵庫区