気合いのラーメン つぼ <神戸市兵庫区西柳原町>   

2010年 12月 11日
12/27に拍手コメ下さった方ありがとうございます!
似たような体験をされてる方いるものですね~ハクサイとはびっくりです!

寒い日が続いたのでコーヒーさんにラーメンやさんに連れて行ってもらいました!
a0137681_1956348.jpg

しょっちゅう前を通るし、電車の中からもよく見えるお店だったのですが・・・
とにかく入りにくいかんじのお店なので、一度も来店したことがありませんでした!
もともと私は『ラーメンを食べると気分が悪くなりリバースすることがある』体質なのであまりラーメンを外で食べないようにしているのです!
博多とんこつラーメンは大丈夫です。喜多方ラーメンと札幌ラーメンはダメでした。
みそラーメンさつきとみなとやは大丈夫でした・・・(食べてみないとわからないのでなかなかラーメンやに行きにくい(^^ゞ)
a0137681_202479.jpg
a0137681_2025932.jpg
a0137681_2043577.jpg

私は単品のさわやかあっさり塩味 600円にしました。のりの風味が美味しい~
a0137681_2031183.jpg

コーヒーさんは昼のランチチャーシュー丼セット850円
見た目はあっさり塩味とかわらない ツボ塩なのですが・・・
スープ飲ませてもらったらぜんぜん違いました!
a0137681_2032212.jpg

両方メン硬めでお願いしたものの、注文が立て続けにはいってまとめて作ったからなのかめっちゃどっちも柔らかでした(^^ゞ
a0137681_2033162.jpg

セットのチャーシュー丼 これがすごくおいしかった!単品400円で注文できるようなので、これを食べに今度きてみようかな~?
a0137681_2034278.jpg
a0137681_2035384.jpg

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

気合いのラーメン つぼ
〒652-0806
兵庫県神戸市兵庫区西柳原町8−1
078-652-2030
11:30~14:00
18:00~翌3:00
火曜定休

[PR]

by kobe-lunch | 2010-12-11 19:50 | 兵庫区