人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町   

2010年 12月 10日

神戸っ子なら『MYパン屋さん』と『私のパン』は当然いくつも決めていることかとおもわれます。
私の『MYパン屋さん』は家の近くのコープの中のパン屋と、高速長田の『原田のパン』『リボン』、三宮と神戸にある『カスカード』などが主なのですが、ここにまた1つ新たな『MYパン屋さん』と『私のパン』が加わりました!
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_1937087.jpg

アスタくにづかのとこにあるパン屋さんです。ザンネンなお店にいった帰りに買って帰ったらこれが超好みの味だったもので、この日に再来して買い捲りました。
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_19384171.jpg

お昼ごはん+おやつ+次の日の朝用なので決して一気食いしたわけではありません
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_19392497.jpg
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_1939296.jpg

サンドイッチは美味しかったけど『私のパン』とまではいかなかったかな?サンドイッチ440円はちょっと高いよ・・・
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_19393987.jpg

ミートパイ これは『私のパン』決定です!中はこんなかんじ↓180円だったかな?
カスカードのチーズミートパイ130円のほうが私の中では順位が↑ですけど(だって値段が!!!!!)これはこれで美味しいです。
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_19394455.jpg

あと1つの『私のパン』↓これです!これなんとクロワッサンで120円なんです。砂糖まぶしてあってカリッカリでもうめっちゃ美味しい!
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_194118.jpg

あとの2つは名前忘れてしまいました(^^ゞ
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_19421316.jpg
ベーカリーショップホルス(HORUS) 神戸市長田区腕塚町_a0137681_19422319.jpg

でもコーヒーさんに「ちゃんとお皿にうつして写真とりなさい!」って怒られました・・・(/_;)

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

ベーカリーショップホルス新長田店
〒653-0036 兵庫県神戸市長田区腕塚町5丁目3−1
078-631-5151

by kobe-lunch | 2010-12-10 19:27 | 長田区