tavola calda monstera (ターヴォラ カルダ モンステラ) <明石市本町>   

2010年 12月 08日

a0137681_11545819.jpg

この日は前から入ってみたいな~とおもってたイタリアンのお店です。ドリアがすごく美味しいらしいんです!明石はコーヒーさんの実家があるので良く来るのですが、意外と食べるところに困るんですよね・・・
播但汽船のりばのすぐのところ、2Fにあがるお店です。
a0137681_1145451.jpg

絶対ドリアランチにしよう!とおもってたんだけど、パスタランチのほう、「トマトクリームソース」じゃないですか!!
a0137681_11442169.jpg

トマトクリームソース>>>ドリアですよ!!というわけでパスタランチ 1000円
a0137681_11475254.jpg

まずは前菜のポテトサラダがでてきました。けっこうボリュームがあって美味しい!
a0137681_11484466.jpg

ベーコンのピザ
a0137681_11492184.jpg

カットされたものがでてくるのかな?とおもってたらなんとちゃんと1人分焼いたものがでてきました!しかもアツアツです
右の琥珀色の液体は辛いオリーブオイル
a0137681_11505330.jpg

ピザカッターがちゃんとついてました
a0137681_11505931.jpg

牛そぼろのトマトクリームソース
a0137681_11515755.jpg

これ旨!!めっちゃ旨!!とろけるチーズはいってて超美味でしたー!!
a0137681_11525492.jpg

デザート フランボワーズのプリン
a0137681_11532876.jpg

飲み物は+200円で別につけないとですが、つけてもいいかなって感じの出来でした!
明石にいったらココに通おう~と!ごちそうさまでした!(^^)!
a0137681_1154404.jpg

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

tavola calda monstera (ターヴォラ カルダ モンステラ)
住所 : 〒673-0892 明石市本町2丁目9-1 高野ビル2F
TEL : 078-917-5777
ランチタイム : 11:30 ~ 14:30 (14:00 L.O.)
ディナータイム : 17:30 ~ 23:00 (22:00 L.O.)
定休日 : 火曜日 / 第2月曜日
総席数 : 26席
駐車場 : 2台

[PR]

by kobe-lunch | 2010-12-08 11:39 | 明石市