「ほっ」と。キャンペーン

レストランやなぎ <神戸市中央区三宮町>   

2010年 12月 06日

サンプラザの地下1Fの奥にある、ちょっと暗い照明のお店。
森のなかたまちとかブックオフとかグラタンはうすパンとかそのあたりにあります。
私はかな~~り昔からたま~~~に入るんですけど、大体夜にはいってたんですよ、だってランチが夜までしてるんです。だからお安いんです。
まあここ数年はまったくご縁が無かったのですが、初めてお昼のランチ時間に入ってみました!
サッときてチュッとたべてシュっと出るリーマンに超オススメです!!
a0137681_22272879.jpg

パワーランチ 700円
サラダ サっと出てきます!赤いドレッシング美味しかった!(^^)!
a0137681_22292650.jpg

とにかく量がおおい。ドーンと置かれます。
勢いで味噌汁が机を滑っていきました!!
a0137681_22295155.jpg

豚ヘレのコロコロカツ 山盛りです
a0137681_22314264.jpg

割ってみました。
やわらかくっておいしい~~!!(^^)!
a0137681_22315448.jpg

ハクサイとツナのソテーが、コンソメ味で気に入りました!

アイスコーヒーがピャッと運ばれてきます!
関係ありませんが私は携帯電話の適当なカメラでいつも撮影するので写真がとってもおかしいです!コーヒーさんはイチガンレフとか持ってますけどね・・・私はほんとうに適当なのでこんな変な写真ができてしまいました。
a0137681_2232506.jpg

最初から甘いアイスコーヒーです。これかオレンジジュースしか選べないですけどとにかくサっとでてきます!
そしてアイスコーヒーは意外と旨いです!(甘いけど)
a0137681_2236307.jpg

ここは外にいっぱい見本を置いてて、なんかボリュームすごそうな料理だらけなのですよ!ちょっとご紹介
a0137681_22371161.jpg

やなぎセットとかぜんぜん見てなくて。あとでコレも捨てがたかった!!と唸ってしまいました
a0137681_22381127.jpg

イタリアンセットも気になりませんか?
まぐろのユッケドリアが死ぬほど気になります!
しかも通りがかったリーマン集団が
「このドリア前食べたけど旨かったぜ」とか言ってるじゃないですか。
悶絶しそうになりましたよ・・・
a0137681_2240569.jpg
a0137681_2240353.jpg
a0137681_22404690.jpg
a0137681_22405092.jpg
a0137681_22405869.jpg
a0137681_224144.jpg

料理の名前がマーガレットとかポエムとかメルヘンとかだけど、ほんとリーマン率95%でしたので、リーマンの方はぜひチャレンジしてみましょう!!
a0137681_2241944.jpg

バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

レストランやなぎ
TEL 078-391-3475
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1さんプラザB1
営業時間 11:30~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 不定休

[PR]

by kobe-lunch | 2010-12-06 22:17 | 中央区 三宮