オムレッ亭 KOBE <神戸市中央区琴ノ緒町>   

2010年 12月 04日

オムライスラーの友達とオムライス探索にいってきました。
a0137681_21574314.jpg
a0137681_21575084.jpg

日替わりが「エビフライと(私がたべれない)カレーソースオムライス(友達がきらい)」だったもので、二人ともBセットを注文です。

ふんわりオムライス Bセット (スモール-50円で)800円
a0137681_2241871.jpg

a0137681_2203144.jpg

スモールでもこの大きさです。ボリューム満点ですね。
からあげは餡かけになっていて、とても味が濃くて辛かったのでちょっと大変でした。美味しかったんですけど薄味ラーなので(^^ゞ
a0137681_2223328.jpg

オムライスの中はバターライス。私はバターライスが良かったので満足でしたが、オムライスラーの友人は「やっぱりチキンライスでないと!!」とちょっと不満そうでした。
まあこれは好みの問題ですね!
いろんなオムライスがあるのでいろいろ食べてみたいです♪
a0137681_224318.jpg


★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

オムレッ亭 KOBE
12:00~15:00 17:30~23:00 (定休)月曜日
住所:〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4丁目6-5 ラムール三宮1F
電話:078-261-1806

[PR]

by kobe-lunch | 2010-12-04 21:51 | 中央区 三宮