人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ ヘンゼルカフェ <西宮市甲子園町>   

2010年 12月 03日

ららぽーと甲子園によく行くのですが、近くの食べ物やさんはさっぱりわからなくてららぽーと内でしか食べたことがなかったので、やじきたさんのブログで下調べをしてランチにいってきました。
ビストロ ヘンゼルカフェ <西宮市甲子園町>_a0137681_21463991.jpg

日替わりランチの内容とか値段がさっぱりかいてないのですよ。
よく分からなかったので、友達と2人で1つ日替わりにして1つハンバーグにしてみました。

日替わりランチ (タブン)850円 豚肉の野菜巻きらしい
ビストロ ヘンゼルカフェ <西宮市甲子園町>_a0137681_21473942.jpg

ちょっと甘めのタレでごはんがとっても進みました!なかなかおいしー!(^^)!
ビストロ ヘンゼルカフェ <西宮市甲子園町>_a0137681_21501665.jpg

(タブン)セットだったコーヒー
ちょっと薄くて私の好みじゃなかったので、友達がたいらげました。
ビストロ ヘンゼルカフェ <西宮市甲子園町>_a0137681_2149834.jpg

甲子園ハンバーグ御膳 850円
ビストロ ヘンゼルカフェ <西宮市甲子園町>_a0137681_2152349.jpg


うしろの席に阪神の球団の人?が食べにきてました。
ほかにも常連さんだと思える人たちでいっぱいの居心地のいいカフェでした♪
おっそろしい豪雨が突然きたので1時間ほど缶詰になりましたが通り雨でよかった!
いろんなメニューがあるので他にも食べに来て見たいですね。

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!


ビストロ ヘンゼルカフェ

西宮市甲子園町3-16  アーバンライフ 1F
0798-46-1882
9:00~24:00
月曜日

by kobe-lunch | 2010-12-03 21:41 | 西宮市