人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食まつした <神戸市長田区久保町>   

2010年 11月 19日

日曜日にランチ時間営業しているお店が、新長田は少ないので毎回困っています。
そんな時、ぬまおさんのブログで見つけたこちらのお店に行ってみました!
行ったのは金曜日ですが、偵察、偵察!というわけで鷹取から友達と2人で自転車を爆走してやってまいりました。
洋食まつした <神戸市長田区久保町>_a0137681_22253626.jpg

アスタ4号館と分かっているにもかかわらず、見つけきれずにウロウロ・・・
建物の裏っかわなんですよね。発見したときには思わずガッツポーズ!
洋食まつした <神戸市長田区久保町>_a0137681_22255641.jpg

洋食まつした <神戸市長田区久保町>_a0137681_2226665.jpg

どれも美味しそうだったのですが、友達と分けっこすることにして日替わりとハンバーグを頼んでみました。ごはん半分で!とお願いするのを忘れて、あわてて後でお願いしました。

日替わりランチ 700円 チキンとブタのカツ盛り合わせ
洋食まつした <神戸市長田区久保町>_a0137681_22265764.jpg

ハンバーグランチ 800円
洋食まつした <神戸市長田区久保町>_a0137681_2228244.jpg

どっちもおソースがめっちゃ美味しい!!!
思わずうなり声がでてしまうくらい美味しかったです!!
日曜日は日替わりランチはしてないのですが、他のランチは食べれるので、行き着けのお店が増えました!!バンザーイ
洋食まつした <神戸市長田区久保町>_a0137681_22302016.jpg

ちゃんと「まつした」と刺繍してあるぬいぐるみ。(わかりにくいけど、黒いエプロンのところ)お手製なのかな~?

★バケツでごはん!のグルメマップ!(^^)!

洋食 まつした
神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館1F
定休日 木曜日  ランチ11:30~14:00  ディナー17:00~21:00

まつした (レストラン(その他) / 駒ケ林駅新長田駅苅藻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by kobe-lunch | 2010-11-19 22:21 | 長田区