「ほっ」と。キャンペーン

※閉店して惣菜屋にリニューアル※Restaurant & Bar k's kitchen <神戸市長田区北町>   

2010年 11月 12日

ここはいつも自転車で前を通るお店だったのですが、たまたま行くつもりだったお店がいっぱいで入れなかったので思い出して寄ってみました。
a0137681_14591142.jpg

店内はゆっくりできそう!
a0137681_1501321.jpg
a0137681_1501961.jpg

日替わりランチにしてはチョットお高めだなあ~とおもったけど頼んでみました。

日替わりランチ 900円 
スープとサラダはかなり小ぶり
a0137681_1514540.jpg

トロハマチのグリエステーキ
a0137681_1521598.jpg

上のはっぱでメインが良く見えないので、ちょっとどかして・・・
a0137681_1532714.jpg

かなり本格的な味付けで美味しかったです!
a0137681_1535037.jpg

ただきになるのは・・・
コレ以降いつ前をとおってもシャッターが下りているような気がします。(゜o゜)
でもシャッターにも何も貼り出されてないんですよね~・・・2時前後によく前をとおるのですが・・・まだランチの時間ですよね

12/7 追記 リニューアルしてお惣菜やさんになったそうです!
お惣菜ランチしてますのでまたきてください~~とお店の方がおっしゃってました。
響や という名前になってました。
フレンチのお店としては閉店しちゃったんですね・・・(/_;)

バケツでごはん!グルメマップ!(^^)!


Restaurant & Bar
『 K's kitchen 』
兵庫県神戸市長田区北町3丁目2

[PR]

by kobe-lunch | 2010-11-12 14:56 | 長田区