cafe indigo forest(インディゴ フォレスト) その⑤ <神戸市長田区御屋敷通>   

2010年 11月 05日

もうすっかりおなじみだけど、いつも変わったメニューをだしてくれるこちら。
a0137681_1111130.jpg

いろんな種類を盛り合わせてくれてるのでとってもウレシイんですよね~
居心地がいいのかオッチャン率も意外と高いです 
タバコのケムが困るときもたまにありますけどね・・・

こちらが全貌。
a0137681_1141832.jpg

どれから食べようかいつも迷います
a0137681_1144898.jpg

これかなりびっくり!あったかいソバです
a0137681_1145624.jpg


隣に座っていたおねーさんとオバサマの2人がすごかった。
このランチをそれぞれ完食なされたあと
『アーモンドトースト』を単品でご注文。
二人でむさぼりくい、あまりにも旨かったのか『もう一つ追加』でご注文
しっかり食べつくされておられました

『アーモンドトースト』なんてメニューにあるとしらなかったとおもってたら
自分で書いた日記にしっかりと『モーニングB』として君臨しておりました・・・
何年もしらなかった!!(゜o゜)
北陸の友達が『アーモンドトースト食べたい』といって姫路までわざわざ行ったらしいのだが、こんな近くで食せるとしっていたら・・・(/_;)

バケツでごはん!グルメマップ!(^^)!

カフェ インディゴ フォレスト
神戸市長田区御屋敷通2-6-17
定休日 日曜日

[PR]

by kobe-lunch | 2010-11-05 10:59 | 長田区