イタリアン食堂ペルドマーニ その2 <神戸市兵庫区中道通>   

2010年 10月 10日


ひさしぶりにコーヒーさんとパスタを食べに来ました。
ここは良く来るのですがブログにはそんなにあげてませんでした。(サボりすぎだ)


よく食べるのがBセット950円 前菜、パン、パスタがセットです
+200円で本日のスープをつけるコーヒーさん。
この日はにんじんのポタージュ
a0137681_17553030.jpg

かなりお塩が効いているので、私はあまり頼まないのですが、コーヒーさんはお気に入りです。

前菜もりあわせ
a0137681_17562532.jpg

自家製のパン(2人前)
マスタードとローズマリーだったかな(ちょっと忘れました;;)。この辺は日替わりというか人によってちがってたりします マスタード食べれないのでコーヒーさんに押し付ける・・・
a0137681_17565762.jpg

パスタ じゃがいものジェノベーゼ +200円しました。いくつかの中から選べるのですが、パスタによっては料金+になるのです
これがむちゃくちゃ美味しかった!!今までの中でもベスト3にはいるくらいでした。コーヒーさんもお気に召して、取り合いに・・・!(^^)!
a0137681_1801042.jpg

パスタ エビのトマトソース
a0137681_1814483.jpg

私はエビがXなので、コーヒーさん専用です。美味しかったそうです! 

バケツでごはん!グルメマップ!(^^)!

イタリアン食堂ペルドマーニ
兵庫県神戸市兵庫区中道通7-3-6
兼井ビル1F

TEL  078-512-5517
FAX  078-512-5517
ランチ   11:30~14:00ラストオーダー
ディナー  17:30~22:00ラストオーダー
定休日   水曜日(祝祭日の場合は営業します)

ペルドマーニ イタリアン / 大開駅上沢駅兵庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by kobe-lunch | 2010-10-10 17:49 | 兵庫区