淡路どりの親子丼 『まごころ 手と手』 <神戸市兵庫区大開通>   

2010年 09月 15日
今日も満足♪満足♪の冬岬さんのブログで拝見したこちらのお店にやってきました。
私にしてはとてもめずらしくドンブリものです!!
なぜかというと「揚げつくねの親子丼」というのがすご~~~く気になったからなのです!
a0137681_22102799.jpg

量控えめにしたいというと、「それなら鶴亀セットですね」といわれました。
すべての親子丼で鶴亀セット可能なようです

揚げつくねの親子丼 鶴亀セット 750円
a0137681_22124753.jpg

生卵の黄身が真ん中にどーん
つくねのなかにコリコリしたものがはいってました
タブン軟骨なんだろうけど・・・好きな人にはたまらないのでしょうが私はイマイチ・・・;;
味が濃いという前評判だったので覚悟していったのですが、私はとてつもなく薄味好みなのでやっぱりきつかった~~><

お店の中は常連さんだらけでとても繁盛しておりました。
濃い目の味付けがOkな人にとってはたまらなく美味しいんだとおもいます!!
お持ちかえりなどもとても人気がありましたよ~
a0137681_2215503.jpg



淡路どりの親子丼 『まごころ 手と手』
神戸市兵庫区大開通6-2-2
078-779-6733
11:00~15:00(L.O.14:30)
16:30~21:00(L.O.20:30
日曜定休

[PR]

by kobe-lunch | 2010-09-15 22:05 | 兵庫区