Bistro Petits Pois レストラン プティポワ その⑤ <神戸市兵庫区塚本通>   

2010年 08月 07日
定期的に来てしまうプティポワですが、コーヒーさんが珍しくパスタセットを注文したので、久々にブログにUPしてみます。

パスタランチ1300円
パスタランチについているサラダは、いつものサービスランチについているものよりもボリュームがあります
a0137681_1945827.jpg

あさりとイカのパスタ 
a0137681_1946330.jpg

このパスタなんですけど、イタリア料理のパスタとはまったくちがう、まさに「フレンチの味付けのパスタだZE!」という感じで、正直びっくりしました。味付け美味しい~~!!

コーヒー ここのは薄い・・・
a0137681_19481585.jpg


私は相変わらず洋風懐石(ほぼこればっかりですが・・・)1600円
スープがついているのが大きい。ここのスープは薄味だけどクリーミィで私の好みど真ん中なのです
a0137681_19502344.jpg

前菜が半分を占めるかのようなメイン
a0137681_19505198.jpg

手前のこれまた私の好みど真ん中のビーフシチュウ!
a0137681_19513615.jpg

こちらは温かい魚料理 これのソースがまた好みど真ん中!
a0137681_19522226.jpg

あまりにも種類が多いので、だいたいいつもコーヒーさんとシェアして頂いております。
a0137681_1953925.jpg

ここは頻繁に来るのにいつも同じものを食べている私なのでした。

Bistro Petits Pois レストラン プティポワ
神戸市兵庫区塚本通5-1-26
078-578-3287
11:30~14:00 17:30~21:00
定休日 月曜日
[PR]

by kobe-lunch | 2010-08-07 19:41 | 兵庫区