RYU-RYU(リュリュ) <神戸市中央区三宮町>   

2010年 08月 01日
今はもう11がつも後半なのですがまだ8月分のランチを書き出したばかりという・・・
追いつくことができるんだかどーなんだか・・・(汗)

この日は「バケツでコーヒ」さんとこちらに行ってきました。
a0137681_2252326.jpg

昔流行った「コンビーフ」のパスタを良く食べた思い出があります。
a0137681_22531099.jpg
a0137681_22532498.jpg

コーヒーさんは夏スパセット、私はランチのCセットにしました。

夏スパセット 
前菜のスープとポテト
a0137681_22555931.jpg

サラダ
a0137681_22562191.jpg

鱧の玲製スパゲッティ シャリシャリカキ氷風
a0137681_22564322.jpg

これ タレがカキ氷になってて面白かったです。たしかポン酢味!メッチャウマウマでした!!
見本の写真がこちら
a0137681_2301041.jpg

見本そのまま!て感じですね♪ 夏だけでは惜しい超美味な限定スパでした。

ランチのCセット
a0137681_2314572.jpg

こちらから1つ選ぶので、2つ目にしてみました。コンソメしょうゆ味とはなかなかやりますな☆
a0137681_2323556.jpg

ここの和風はどれも美味しい~!
a0137681_2332960.jpg

デザートも選べてしまうので、パンナコッタにしてみました。
a0137681_234165.jpg

たくさんの中から選べるっていいですね!
ごちそうさまでした~
a0137681_234417.jpg



三ノ宮サンプラザ RYU-RYU
■所在地/神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザビルB1
■営業時間/AM11:00~PM9:30 ※PM9:00オーダーストップ
■定休日/年中無休(年末年始を除く)
■駐車場/なし
■TEL/078-392-2576

[PR]

by kobe-lunch | 2010-08-01 22:45 | 中央区 三宮