Restaurant Aoi (レストラン アオイ) <神戸市中央区多聞通>   

2010年 07月 31日
ちょっと贅沢してみよう、とこちらに友人とやってきました。
a0137681_1254753.jpg

ここのメニューで一番お得だとおもうのはコースです。
ワンプレートは以前頼んだことがあるのですが、ちょっと物足らないかな??

この日は「ちょっと贅沢」が目標なので2310円のBコースにしてみました!!

前菜盛り合わせ
a0137681_128292.jpg

いいですね~手が込んでいます!
拡大してみましょう
a0137681_129429.jpg
a0137681_129231.jpg

スープ
a0137681_1294949.jpg

なんかお店の人が「前菜とスープをお出しする順番間違えました(汗)」とか言ってましたが私も友人もまったくわかりませんでした(笑)本来の順番どおりに並べてみた

魚のポワレ
皮ぱりぱりで美味しかった 私の好きな青背の魚です♪
a0137681_12123577.jpg

冷製チキン胸肉ミルフィーユ仕立て
写真じゃかなり分かりづらいのですが
チキンとトマトが交互に重なってました。
バジルソースがとってもGOOD!
針しょうがてんこ盛りだったのですが、私も友人もXだったので横に除けてしまった。ゴメンナサイ
a0137681_12135691.jpg

デザート盛り合わせ
a0137681_12155210.jpg

ここのお料理はソースがしっかりしてておいしい~~!
コースランチがとってもオススメですが、お店が小さいので予約しないとほぼ無理なのでお気をつけて!!
a0137681_1217450.jpg


Restaurant Aoi (レストラン アオイ)
神戸市中央区多聞通4-1-6 アトリエハウス多聞ビル1F
TEL: 078-754-8504
1:30-14:00(L.O.) 17:30-21:00(L.O.)
定休日: 月曜 第3火曜

[PR]

by kobe-lunch | 2010-07-31 11:59 | 中央区 神戸