ミステリーツアー その2   

2010年 07月 17日
a0137681_1048619.jpg

さて、あさごはんもバイキングでなくて和食膳なのですね~
コレで2万は安い!!
a0137681_10496100.jpg
a0137681_10493066.jpg

やっぱこの旅館最高でございます!
このあたりに旅行にくるならイチオシですよ!!

2日目の最初の観光地は、とある古い町並み保存地区です。
実は1回目に参加したミステリーツアーで同じ場所にきたので、散策はせずにそのときに気になったが満席で入れなかった喫茶店にはいりました。
a0137681_10515115.jpg

ここの珈琲は石臼で自分でひかせてもらえるのです。
a0137681_10523264.jpg
a0137681_1053388.jpg

あんなに朝食をたべたのに、2人ともケーキセットをたべました。
ズッキーニのシフォンケーキ
a0137681_10551372.jpg

なんか名前だけきいたらちょっと・・・みたいなかんじでしたが、美味しかったです。
石臼でひいた珈琲 砂糖とミルクのかわりに あずきを入れて飲むそうです
a0137681_10563344.jpg



次は■■リコ豚の昼食 ■■リコって絶対イベリコだとおもってたら、ちがいました。
トトリコ豚ってのがいるんですね~びっくり
a0137681_10571485.jpg

a0137681_1144629.jpg

こちらも実は1回目のミステリーと同じ昼食会場。内容はちょっと違いましたが、雰囲気は似てました。まあ同じ厨房ですしね。結構おいしかったのです。


そのあと、とあるフェリー乗船して絶景クルージングです。これが一番おもしろかったかも。
こんなのがあるとは知りませんでしたが、かなり有名なところだそうです。
a0137681_10592567.jpg

a0137681_1105255.jpg


だいたいの行き先を予想するのも楽しいミステリーツアー、今度は東方面にいってみたいですな。
大阪発しかないのがネックですが・・・
[PR]

by kobe-lunch | 2010-07-17 10:46