「ほっ」と。キャンペーン

ミステリーツアー その1   

2010年 07月 16日
JTBの旅物語のバス旅行でミステリーツアーという行き先も何もかも不明というのがあるのですが、以前一度いったらとてもお得だったので今回も参加してみました。

一人2万円で1泊4食つき。(安!!)

しかし大阪発で神戸からも乗車可というところで、行き先は西日本とバレバレなのですかね・・・(汗)

しかも旅館の温泉見取り図がパンフレットに載っていたので、どこの旅館に泊まるのかもまるわかりでした(笑)
この旅館は何度か行ったことがあるのですか、料理もかなりグレードが上だったので超楽しみにしていました。

バスに詰め込まれたらやはり大人気だったようで満席。
そのままトイレ休憩などを挟みながら最初の観光地へと向かいました。
日本三大◎◎のひとつ、とパンフレットにはかいています。
たとえ行き先がわかっていても絶対に他の人の迷惑になるので言ってはいけないことになっているので、ここでも触れないことにします。

まあ結局は日本三大稲荷のひとつで初めて訪れたことろだったので満足!
a0137681_1333161.jpg

そしてその近くで昼食でした。
a0137681_13262557.jpg

これもメニューなどは???名物???などとしか書かれていませんが、多分祭り寿司とおうどんだろうなあとおもってたらあたりでした。
自家製だというゴマ豆腐がとても美味しかったです。
御寿司は私は苦手なのでまあこんなもんかな程度・・・

そのあとベンガラ焼きの町を観光
↓これ郵便局です。ご自由にお入りくださいとかいてて、入ったらめっちゃひまそうでした
a0137681_13353823.jpg

ここは最高でしたね~。とても自力ではいけそうも無いところだったので満足!

そして温泉に到着!
ここの温泉はとってもまろやかで最高だし旅館もいいしお風呂をたっぷり堪能してからご飯にいきました。
ツアーだからバイキングか何かかとおもってたら、大広間でしたがちゃんと懐石になっているじゃないですか!1泊4食つきの旅行とはおもえぬハイグレードっぷりです
a0137681_1338212.jpg

ごちゃごちゃいうよりもどんどん料理の写真を載せてしまいましょう。
どれもおいしかったですYO(それ以外いうことなし!)
a0137681_13425145.jpg

a0137681_13432182.jpg
a0137681_13433682.jpg
a0137681_13435453.jpg

a0137681_13441281.jpg
a0137681_1344297.jpg
a0137681_1344457.jpg
a0137681_1345789.jpg
a0137681_13452229.jpg
a0137681_13453861.jpg

↓本当はモサエビなのですが諸事情により替えてもらうことに成功したてんぷら。
モサエビのほうは『バケツで珈琲』さんが写真とる前に食べちゃいました。
a0137681_134606.jpg
a0137681_1346165.jpg

ちなみに旅館の名前は↓(こっそり!)
a0137681_13462952.jpg

[PR]

by kobe-lunch | 2010-07-16 13:18