グリル小田屋(おだや) <神戸市長田区蓮宮通>   

2010年 07月 10日
カツレツがたべたくなったのでこの日は相方と二人で自転車をこいでこちらのお店にきました。
ランチメニューはどれも850円 
a0137681_202581.jpg

ちょっと豪勢なメニューはこちら
a0137681_20261182.jpg

私は仔牛のカツレツ、バケツにコーヒーさんは黒毛和牛ハンバーグとエビフライをチョイスです。

仔牛のカツレツ 850円
a0137681_20283989.jpg

ちょっと重なっててわからないかもですが、おおきなカツレツが2枚も乗っかってます!!
a0137681_20291087.jpg

やわらかい!すっごくおいしい~~~
私は脂身が嫌いなので、ビフカツでも脂身の多いやつはNGなんですよね・・・
その点ここのカツレツは大満足です!!

黒毛和牛ハンバーグ&エビフライ 1200円
a0137681_20305117.jpg

このハンバーグ少しもらいましたけど、お肉がすっごく肉肉しててミンチってかんじじゃなかったです!
ウマー!

a0137681_20314774.jpg

このセットのスープ、味噌汁なのかとおもったら違ってて美味しかったです。

日曜日もランチの値段かわらないし、お得ですよね~!!
a0137681_20334075.jpg
a0137681_203356100.jpg


グリル小田屋

神戸市長田区蓮宮通2-10-1
電話:078-766-5525
営業時間:11時半~14時、18時~20時 定休日:月曜、第1・3火曜

[PR]

by kobe-lunch | 2010-07-10 20:20 | 長田区