REGATTA (レガッタ) <神戸市兵庫区西出町>   

2010年 06月 26日
この日はあさから雨ふりで、ちょっと出かけるには向いてない日だったのですが・・・
金曜日と土曜日しかやっていないランチを食べたかったので、無理やり出かけました。

カウンターのみのちいさなお店です。夜メインでお酒を飲むところみたいでした。
a0137681_10105580.jpg

980円のランチセットがあります。
キッシュセットとパスタセットをチョイス。
a0137681_1014440.jpg

9種類の前菜つき。これひとつひとつ手がこんでておいしいー!
ワインとかがすきな人にはたまらないとおもいます。
左上のお魚フライなどは、小さなフライヤーで揚げておりました。あのフライヤーはいいですね~。
右上のハートの容器はつめたいスープ入り。

パスタセットのトマト冷製パスタ
a0137681_10175448.jpg


キッシュセットのキッシュ
a0137681_10183167.jpg

量はパスタもキッシュもかなり控えめです。

珈琲とデザート
a0137681_10191248.jpg

ごちそうさまでした

ものすごい雨だったので外見の写真はこんな状態・・・↓
a0137681_10195219.jpg

REGATTA (レガッタ)
兵庫県神戸市兵庫区西出町2-17-2
TEL: 078-681-5850
11:30-13:30 (L.O.13:00) ランチは金曜日と土曜日のみ
17:00-24:00

[PR]

by kobe-lunch | 2010-06-26 10:21 | 兵庫区