三宮で偶然・・・   

2010年 06月 12日
三宮をぶらぶらしてたら目の前に黄色いバスが2台・・・
福井の友人とそういえば「乗ってみたい」といってた観光の水陸両用のバスだなあ・・・とぼんやり眺めてたら、なんかおかしい。
2台あって、片一方になんか機材をのせている・・・テレビカメラ・・・?
そしてあたりであがる「あれ、ナイナイの岡村ちゃうん!?」「はんにゃのってるでー!」という声。
よく見たら・・・ホントでした。
信号待ちでかなり止まってたのでじっくり観賞できたので満足なのですが、写真はぜんぜんきれいにとれなかった。
a0137681_9551435.jpg

一番後ろで手をふってくれてるのがはんにゃ。恋人えらびの収録なんだろな~
とおもってたら、24日放送みたいです。早くみたいのう・・・
<24日は特番でお休みでしたので来週かな;;>
[PR]

by kobe-lunch | 2010-06-12 09:52 | 中央区 三宮